ウネバーランド

ヤンキーゴーホーム
ウネバーランド TOP  >  2008年03月


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元々他人同志がつるんでいただけだろ。オレが選んだオレの道だ。それを最速で突っ走ってなにが悪い!

さて今日の出来事 バイトです えぇバイトです 12:00~20:00までバイトでした まぁめんどい客もいず適度に忙しくて平和的に終わりました 最初の頃2個あるうちの1個のレジぶっ壊れてて1個だけでレジ打ちしてて忙しかったってのはいい経験
メイポメイポ・・・ひさしぶりに峰をソロで狩り狩り やっと峰ソロを楽しいと思えてきて光見えてきました そしてアイコンs、半c、アルベルsといっしょにビサス~!1回目 みんな無事終了 3%ほどウマウマ 2回目・・・アルベルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!ご臨終。HBが終わるまえに殺っちまうぞ!ってなったんだけどしばしして解除あっひょ( ^ω^) オラは下 アイコンsと半c上でうつべしうつべしうつべ・・・・ぼーん・・・・アイコンすわ~~~~んもご臨終; そして残った半cとオラでガリガリガリ そしてファントムGo うれしかったことはね ソロでも押せそうってわかったこと まぁ半cの装備が装備だけに山もらいました4%^^ おつかれさま SSは攻撃必死でわすれちったぜ

さて@42% ソロ峰よし DTケンタよし・・・・グルしたいな(´・ω・)


@コメ返
FLの人との会話って文がごちゃごちゃになってわっかりにきーんだよね( `д´)まぁこれからもよろしくぅぅ メタルギア予約しちゃいなYO!5万円だYO!>アイコンs

日記のタイトルはこれからアニメのセリフにしたいと思います 日記の内容と関係ないですってことでヨロシコ 今のとこスクライドのクーガーの兄貴のセリフばっかですよっと そして日記もエロゲしたいんで適当になっちゃうっていう
[ 2008年03月22日 23:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

愚問ですなァ隊長。俺は俺の味方です!

さてネタを思い出してます・・・・・now loading・・・・・ああ 思い出した
とりあえずね ギルド移転。戯れsがいちいち職位変えめんどくて萎えたらしいので半cがつくったAlicemagicに移動・・・・そこで問題発生 アイコンsが移動しない・・・だと!?なんてこったい まぁアイコンsがどっか入ったらお邪魔しようかなぐへへ(ストーカーちゃう
そして今日は3/21・・・何かわすれて・・・・・・・しまった!!やっちまったよ 今日メタルギアソリッド4予約開始日じゃねーかよ あわててマイカーのりこんで大急ぎでゲーム屋直行!予約してみた・・・けどさ、なんか店員の対応からして予約できるか不安すぎるってことで帰ってからコナミの通販サイトをしらべて購入・・・・あれ、はいれないな・・あれ・・・もしかして込みまくり?・・・・カチカチカチカチ サーバーが見つかりませry 


くけーーーーやってられーん! それでも根気よくカチカチカチカチ そして予約しようと開始して3時間ほどでやっと、、、、やっと購入の手続き完了!よっし!メールも届いてるしこれなら安心だってことで後日ゲーム屋の予約取り消しに行ってきます。だって予約の担当してたやつ研修中(とみせかけたバイト君?)だったから怖いんですよ

そしてメイポはっていうと、DTにグリひたすらぐるぐる・・・うっほw5体くらい狩れたよいいねいいね してドロは・・・・防御鎧10% チェインライトニング20・・・・チェイン20さ 大昔は140mで売れたんだよね・・・なつかしいばい

んでDTおわってだらだらしておしまい 
あぁ あにきの持ってるマンガのバンブーブレードってどんなのだろって読んだらおもしろかったね 結構ハマった


@コメ返
ああ どうりであんなにどすぐろい色してるはずだ 茶色っぽいのカラメルか?うに>三色s

ブロリーはぁはぁ ブロリーのギャップがすきです>アイコンs

[ 2008年03月21日 23:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

…俺が遅い…!俺がスロウリィ!?

さてさて、今日は波乱万丈でしたよ

今日さ、バイトないとおもってたのよね。そんで朝飯食らわないで昼飯と兼用で王将に天津飯喰いに行こうとおもってたんだ。そんであれ?とおもってバイトのシフト表みたんだ・・・・・あれ?12時からバイトはいってるねあはは・・・・・!!???ちょ おま バイト!???www出かけようとしてた時刻・・・11時15分 昼飯いってたら遅刻フラグ発動してたあっぶねwまぁ5時から用事あったんで早上がりさせてもらったんすけどね かわりに5時間休憩なしっていう がんばりました
そして用事はってーと あにきの卒業祝いだとかで家族でカッパ寿司食べに行ってきました カッパ寿司・・・ウニの色キショ! イクラ偽物っぽ!コーンうまーww他は火の通ったもの中心であと茶碗蒸しとチョコケーキとチョコムースたべてました さすがにチョコケーキ&ムース。くどいね 胃もたれたよ。でもさ、目の前に桜餅とおったんだ・・・・手ぇ伸ばしてたよ ええ あとから後悔ばりばり

そして7時ちょいにIN DTは火闇こもったけど最近のあいつらのケチいこと。3つか4つのクズドロでおわた
そしてスカイプしたりと遊んでました
pyonpyon320.jpg


・・・・・異様です

そしてぐだぐだして落ち ああ、今日やっとこさ134なりました やったね☆


@コメ返信
アニメとかなくなったらオラ死んじゃうぞ>イケメンs


[ 2008年03月20日 23:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ、そして速さが足りないこの頃

今日は・・・・何したんだっけ(ぇ
あぁ 今日は7時に起きようとして目覚ましとめて9時ごろ起床 朝飯たべてネットだらだら ニコ動のコレクターユイ2期やっと全部見終わったよ コレクターユイで好きなカップリングはやっぱしユイ×シンクロだよね まぁ8年とか前だからほとんどの人知らないでしょうね NHKのアニメです おもしろいよ?主人公の声優さんがカービィの声だからかわいいです^^
そんでHDDレコーダーがそろそろいっぱいだと思って整理 見てなくて保存する気ない録画したやつ見まくって消去^^あぁ 録画したやつの98%はアニメでできています ロザリオとバンパイアとかね、狙いすぎでむかつくねアニメ。まぁ原作好きなんで一応見て消去(*^・ω・^)
そんで4時ごろWM買いにマイカー発進!!!!雨だったから乗り降りの時濡れるからめんどいね。@カーブ時タイヤが微妙にスリップして気持ち悪かった
そして6時ごろメイポIN・・・・だらだら狩りしてDTは羊とケンタやってました でもリプレのドロ運とかマジ最悪だね DTで3個くらいとか泣く;;DTおわって暇なんでギル員のマレリアsよんでスタンスクエ~ 121になってDパルスもってないらしいんでとりにいきました 1回目・・・・開始数分でマレリアs落ちwww2回目開始・・・・でないでないでない・・あ、でた・・・インフィ・・・でないでない・・・あ、Dパルスでた、、、でないでない・・・!?でた!うほwそれで自分が拾うってことをぴちくのときに経験済みだったんでペットしまってやってまして、無事ゲットー おめでとマレリアs
んでやることないんで10時頃おちてネットまわって落ちと・・・やべぇ N○ETのようだ


@コメ返
24日でも25日でもいいから会おうよ!!てか会いなさい、いや会いたい<あきゅん☆
[ 2008年03月19日 23:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

お疲れでごんす

まぁ今日はほとんどリアの話

大学に成績もらいにいってきました 
朝5時半起床 6時半に電車のって名古屋~ そんで名古屋から地下鉄の最後の駅まで行ってついたらそっからバスで大学~ ざっと2時間半近くかかります 
そして学校ついて9時半に成績配布!!・・・・びゃあ゛ぁ゛゛ぁΣ(^<◎>ω<◎>^) 経済史やっぱ落ちてやがったよ 秋学期行って損した はぁ(´・ω・)
そんで説明会行って帰宅 学校いたのは2時間半くらい 大学往復5時間ちょい・・・・遠すぎ
まぁ移動時とかほとんど寝てるからいいんですけどね PSPもってきゃよかったよ
そんで17:00から20:00までバイト~ ・・・・やること無さすぎて逆にイライラしてたよ もうね、思ったよ。この店つぶれないよな?
そんで帰って風呂入ってメシ食らってメイポIN!・・・・深夜ザクチケがry・・・・オワタですよ( `д´)速攻落ちて買ってきてたマンガ(ガンガン、家族ゲーム3巻、夏のあらし!3巻、ケンイチ28巻、ウミショー8巻)読んで寝ましたまる


@コメ返
東京滞在期間は24,25日だから24無理でも25で会おうよ!>あきゅん
簡単な記事・・・アイコンsので簡単な記事見たことない件>アイコンs
[ 2008年03月18日 23:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

むむむむ・・・・

あれです ブログって大変ですね 書こう書こうと思っても書けないっていうね 毎日書いてるアイコンsを尊敬しますいやマジで

まぁ前回から今日までの出来事さらっと・・・
LeveUP133.jpg

はい133 これでおしまい・・・・うそですごめんなさい

まぁ133になるまでにいろいろありましたよ 半sとばらsと羊狩りしたらばらsDTに日シュリ3枚だして1枚ずつわけてくれたり(神超えて魔人級のお人です)グリ狩りしてもクズ書だけだったり集会したり~・・・次からマジメに書くようにします すみましぇんでした



まぁニコ動画の好きなやつ、おもしろかったやつなどこれから乗せていきましょう(行稼ぎじゃないよ?


@コメ返
本棚ふつうに入りきらないからさ 手前と奥の二段構造で入れてるんだよ 普通にいれてたら無理です^^>イケメンさん
いや 本棚以外にも机の引き出しやプラスチックのBOX入れてます あぁあきゅん☆をリアルで見てみたいのぅ>あきゅん☆
オラの4分の1ってことは150冊か 結構あるじゃん。あきゅんのリアはヤンキーファッションと想像>リャオ
数えるの小1時間かかったしw ドクタースランプとかサイコメトラーはほとんど読んでないな でも売れないんだよ 古すぎてorz >アイコンs

まぁ明日は登校日です 単位取れてないの絶対1個か2個あるんだよな(´・ω・)はぁ そして朝5時半おき(´・ω・)はぁ
[ 2008年03月17日 17:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

本棚募集

暇なんでね オラの部屋にあるマンガ数えてみたんだ どれだけあるかっていうと・・・

戦え!梁山泊 史上最強の弟子 5巻
史上最強の弟子ケンイチ 27巻+外伝1巻
ハヤテのごとく! 14巻
ロザリオとバンパイア 10巻
BLEACH 32巻+おまけ 1巻
魔法先生ネギま! 21巻
鋼の錬金術師 18巻+おまけ5冊
妖怪のお医者さん 5巻
瀬戸の花嫁 13巻
学園黙示録 HIGH SCOOL OF THE DEAD 4巻
屍姫 7巻
君と僕 4巻
新世紀エヴァンゲリオン 11巻
結界師 19巻
NARUTO 41巻
ホーリーランド 16巻
はじめての甲子園 3巻
シバトラ 5巻
女子大生家庭教師濱中アイ  6巻
アイドルのあかほん 1巻
妹は思春期 10巻
ハンマーセッション 2巻(途中で買うのSTOP中
触手姫 1巻(買って損ぶっこいた
ニニンがシノブ伝 4巻
ぽてまよ 2巻
オメガトライブ 14巻
オメガトライブキングダム 9巻
AQUA 2巻
ARIA 12巻
xxxHOLiC 12巻
メガロマニア 1巻
家族ゲーム 2巻
ツバメしんどろ~む 8巻
ゼロイン 7巻
緑の王 7巻
怪物王女6巻+おまけ1巻
苺ましまろ 5巻
みなみけ 4巻
今日の5の2 1巻
PLUTO 5巻
BLACK LAGOON 7巻
ぼくは、おんなのこ 1巻
放浪息子 7巻
もやしもん 6巻
MÄR 15巻
マテリアル・パズル 14巻(集め途中
冒険王ビィト 12巻
勤しめ! 仁岡先生 2巻
天元突破グレンラガン 1巻
まりあ†ほりっく 2巻
Fate/stay night 5巻
新月譚 月姫 5巻
よつばと! 7巻
夏のあらし! 2巻
School Rumble 16巻(飽きたんでちょっとSTOP
ニードレス0 1巻
ニードレス 7巻
ゆびさきミルクティー 7巻
こどものじかん 4巻
GUNSLINGER GIRL 5巻(集め途中
DUDS HUNT 1巻
マンホール 3巻(おすすめ
魔月館奇譚 5巻
妖幻の血 4巻(おもしろいのに長期休載中(´・ω・)
かしまし 5巻
BLOOD+ 2巻(途中放棄^-^
喰いタン 1巻(古本屋で全部読んじゃって途中放棄
ドクタースランプ 18巻
プラネットガーディアン 4巻
ウミショー 7巻
サイコメトラーEIJI 25巻
ボンボン坂高校演劇部 12巻
そんで合計・・・・・593冊・・・・は?Σ(^ω^;)
約600冊かよwよく集めたなオラwwwwてか倉庫にもまだ何冊か本あるから合計したらマジで600冊はあるじゃんかよw棚入りきらないはずだわ・・・・まぁ買うのやめませんけどね^-^売る気もないっていう だめだこりゃ(´・ω・)
あぁ メイポはっていうとね いつものごとくDT火闇狩りしたけどドロしょぼでおわって深夜にこなcのソロ武器庫突撃して友達のプリ君よんで拡声器の氷魔sよんでのPT狩り狩り 武器庫とかいけるほどナイトってつよくないからほとんど行けなかったんでおもしろいのなんの んで深夜1時になるちょい前あたりで・・・LeveUP 132

うへへ 132になりましたっと アドコンも8になったけど強くなった実感0なんだよなアドコン つまんね そうそう武器庫ってドロいいね もさもさ出たよもさもさ またやりたいのぅ

そんなこんなでおしまいっと タイトル打ち込むの疲れたお

@コメ返

AIR・・・でも人には大切なもんってことだよね^^>澪s
あきゅんの属性はマゾだと思う今日この頃 まったり大歓迎だよ( `д´)b>半s
ふっふっふっ ウィルスセキュリティなオラは勝ち組ってことか 新キャラって装備そろえないとやる気でないよね~>あきゅん☆
[ 2008年03月14日 14:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ブログかいてて寝不足こん

さぁて 前回の日記書いてたらちょっと寝不足気味になったけど朝からグリフォンをぐるぐる・・・やっぱ朝ええのう 5体もいましたよ そんでもってwktkのドロは・・・・

guridoro313.jpg

うほwいい幸運鎧60%^^10%書は移動靴10%だったかな ザクないときよりドロ運あるってこれ如何に・・・

そんでお昼は外食して腹膨れてお昼寝してDT頃IN まぁザクなしDTなんてメルがでるだけですね
そんで18時くらい(?からギルクエレッツトライ!オラの家の回線じゃ水路で落ちちゃうってことで少しでも役立とうと門の右側だけでもやらせてもらってます でも最初武器を殲滅刀にしてふったら遅すぎて他のとこベシっ!・・・・半sごめんなさい(´・ω・)
まぁそんなこんなでDT前までギルクエして(報酬で攻撃手袋60%うへへ)火闇でDT~ でも今日はドロ運なくってプリア緑 蛇矛 等と3~4個しかドロなかった残念;; あ、SS忘れた
そんでもって~ そういやアドコン5あるんだから20貼れるじゃんかっておもって20をやくそうsからいただいてぺたり・・・・

adokon20a.jpg

今日は運悪いようです 腹たったんで200kのたっかいお値段のアドコン20自腹で買って入り口でぺたり・・・
adokon20b.jpg

うほwいいアドコン20(^<○>ω<○>^)まぁ30で失敗したら発狂物ですね

そしてギルクエ再開~ まぁ何回かやったけど魔力マント60%しか出ませんでしたっと そうこうやってたら人数不足ってことで解散 明日もがんばろうってことで終わりました

夜も深まりさぁ寝る前にグリフォンとドラゴンまわってみたら、あらグリちゃんとは2回会えました ザクあるからwktkしながらアイス連打で倒してみると・・・・・はい、エリクサとPエリだけでした そして戦士じゃ初周りのドラゴンいってみるとあらいましたよドラちゃん こっちもこっちでアイス連打でしゃきしゃきしゃき・・・・dora313.jpg


ドロSSがない?ノードロでしたよくけー

まぁこんな感じでgdgdと一日過ごしましたとさ。


@コメ返~

3mとか3次戦士の姫狩りのころなら2時間ちょいで飛んだぞ^^>半s
1,5mとか3次戦士なら1時間ちょいでry  このテンプレのメイドさんの格好、メイポでできそうじゃない?w>あきゅん☆

てかコメントあったら携帯に連絡いくようになってるんだけどあきゅんのコメだけ通知来なかったのはなぜだろう
[ 2008年03月13日 01:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

気分は晴れのちびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛

今日も朝8時からINしてグリまわり~(NEETじゃないぞ 春休みなんだぞ
戦士じゃまだ1体狩るのにチューチューアイス60個とかふつうに飛んじゃうけど戦士で行くそんなオラはマゾじゃないですguri311.jpg
まぁ朝だから人いないってことで5体くらいぶっ転がせましたっと オラのグリドロ運って今までほぼ皆無だったんだけど今回初の高額ドロ・・・guridoro311.jpg
知力全身60%(;´Д`)はぁはぁ まぁ消費欄の空きみればわかるように塩280個チューチューアイス381個飛んでるんだけどね\^0^/(メル欄見えない?お金ないの恥ずかしいから見せませんとも。  それでも7m近い儲けでしたようへへ とうとうグリドロ運到来ですかね 10%書は何かって?防御鎧の上か下のどっちがでしょ(興味0

グリおわってからニコ動みたりってしてバイトのお時間~ 16:00~20:00って軽めのお仕事でした 今日は新しいバイト君が来るってことでwkwkしていざ後輩さんとご対面したらどっかで見たことある・・・お話してみたら中学の頃の同級生の弟でしたっと-0-世間ッテセマイヨ やっぱ平日だからですかね ほとんどずっと立ってるくらい暇だったんでカウンターのPOPをバリバリはがしてきれいに張り替えてたらバイト終わってました これがいつもなら楽でいいのにな

そんでバイトおわってマイカーのBGM(頭文字D挿入歌)をガンガンならしながらかっ飛ばして帰宅~ 親父がいないから楽したいってオカンは豚カツ弁当買ってきてました まぁカツ専門店の弁当だからうまかったし文句まったく無いんですけどね 生トマトが出てこなけりゃおk

そんでDTがギリ残ってる20:40くらいにIN 大急ぎで火闇GETして狩りりりりり!130にもなればケンタも2発確殺なんでガリガリいけるんだな しかし最近気づいたんだけどケンタとか塩ラーメンで十分いけるじゃん アイス使ってたよ赤字だよ(´・ω・)あ~あ・・・ そんで20分程度のDTでのドロ・・・doro311b
まぁ20分にしては上出来ってもんですね どうせ店売り程度の価値のアイテムでしたよっと
DTおわって姫で131にUP!でも姫さすがに飽きた(右寄せとかマジで漫画読みながらできるくらいつまんない)んで抜けさせていただきました。ぶーらぶらと暇を持て余してたんで火魔育成に励むばらさんのとこに行ったらもみじsもいてご一緒にgdgd・・・どうも暇なんで遊んでみた・・・・・
hakadoro311b.jpg

飴クエだからこそできるクオリティ^^/D子がまるでもみじsの墓泥棒にも見えなくもなかったり
そんで姐御沸いたっていうんで無謀にも飴1個もって突撃・・・・されど所詮は素DEXがふつうより少し低いくらいのHERO、姐御とか耐えられるわけないですよanego311.jpg
飴クエがあるからこそできる遊びってことでぱーん☆ あっはっは みろよあのHERO!死んでやんのwww  こんなんでもマゾじゃないですってば

なんか今回はSSばっかの記事になっちゃったな もっとおもしろくできるようにこれからも精進するオラでしたよっと

@コメ返信~

1ptだったんだよ なぜこなかったし;;>ひいらぎ
期待されたんでネタ探しに奮闘するじょ!>ハニーことあいこんしゃん
まぁ名前消してって言われてもあきゅんの名前は絶対消す気ないぜw>あきゅん☆
おいだれかこのコメ返どうすりゃいいかテルミー・・・>澪s
リンク張ったぜ これからヨロシコ!>萌果

[ 2008年03月12日 01:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

日にち変わってそうそう日記

ブログつくって早々日記書いてみる
今日もだらだら昼すごして(NEETみたい)18時~DTおわりまで火闇こもったよdoro3/11
メインの弓のためにニスロでるまでえーんやこーらー

そんで9時からギル員の人たちとビサしたお みんな戦闘員でわいわいやってたら1回目は澪sぱーん☆ 2回目は澪s アルベルs こなちゃんぱーん☆ まぁ2回目はラッシュしまくって遊んでたからしょうがないけどね^^/bisasu3/11
こういうのってキャラ名隠したほうがいいんですかね?一応ギル員だからいいとは思ったんだけど何か言われたら消しちゃいます

ビサ終わったらフリマでこなちゃん復活集会して10時からトモと姫~ 右寄せだからオラずっとブラン撃ってるだけなもんでマンガ片手にやってました s-sn^^うへへ

まぁこんな感じでいいんですかね ブログ初心者なオラよろしこ


@コメ返~
半s、アイコンsリンク追加しといたお
あきゅん!忘れてなんかないぞ!リンク追加しといたぞ!
応援ありがと!なんとか毎日書くようにがんばるよ<りゃお
なぜゆえさばえ系をめざすのさwww<戯れのだんな
ひいらぎ~ ひいらぎのブログどこだ~ URLはってくれ~
[ 2008年03月11日 00:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

おす!オラ黒猫ノエル!

こんにちわ オラ黒猫ノエル。
ギル員からはうねって言われてます。
メインは弓、サブはHEROだけど最近はHEROばっかやってます。
おかげで赤字街道なオラのブログをよろしくお願いします。
[ 2008年03月10日 13:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)


