ウネバーランド

ヤンキーゴーホーム
ウネバーランド TOP  >  2008年07月


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怒涛の如く!

とりあえず7月30日の海賊パッチから現在の状況
氷澄Lv37

兵法書少々にチャリクエでLv23くらうにして後は自力ってことで狩り行ったんだ・・・・・アリの巣に・・・
途中で気づく。今のご時世アリアントあるじゃんwwwwアリの巣での1時間返せよwww
まぁその後アリアントでINT装備でUPりながらLv37(途中2回INT装備し忘れたってのは内緒)
37 HPMP
海賊してる人少ないんで比較できないんだけど結構MPあがってると思ったり
ステ振りは特に考えずに攻略サイト通りに・・・
1次
海賊スキル1次
2次
海賊スキル2次
ダッシュ振ったのは最初の低レベルで移動・ジャンプは効率あがると思って振る でもダッシュ、攻撃すると解除されるっていうwwww
2次になったらまずバイタライズMAX→パンチ→拳マスタリー といった感じ
最大範囲3体だけなんだけどパンチはタメのあるラッシュといったスキルでディレイがあるものの使い勝手かなーりいい!平地の狩場でならパンチためないで連打でノーダメで往復可能っていうね
うまーw
まぁ今日も6時からがんばります


以下コメ返信

>イケメンs
 イケメンさん来なくてさびしかった;三色sとか呼んでなかったのかよ(´・ω・)

>アルベル
 どうみてもジャクム頭がおもしろすぎっしょw変なおーじさんw変なおーーじさんwwww

[ 2008年07月31日 17:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

多すぎるネタにも困る

ネタが
    多すぎ
        です

今日はギルドジャクムだったようで速攻準備してかけつけました メンバーはもと半月の連中ばかり
アイコンさんはネカフェからわざわざ来てくれた模様><さすがです

さすがにね 人数多いと何がなんだか・・・・
20080729 zyakumu
・・・・・うわー ダメ確認とか無理やちゅねん ジャクムはほとんど1PTでしか行ってなかったからこの人数でやるとはやいはやい・・・
1回目 アルベル死んだけど21分で終了 2回目 オラがメシ放置してたらサバ落ちてて半sセールス電話落ちとかで時間も1回目よりは悪かったっぽい 21分・・・21分・・・・カップヌードル7個分かな☆

そして分配 この人数で平等わけだとちょびっとしかメルもらえないってことでくじ引き!ジャクム兜2個!ニスロ+1!ファルシ+2!これはうま・・・・まぁはずれましたよ、うん

まぁいつものとこで談話してました アルベルお着替えごっこ
20080729 aruberu1

20080729 aruberu2
20080729 aruberu3

オラ的に3番目をじーって見てると笑いがこみ上げてきますwwwwwww

そしてお遊びってことでやくそうs(DK)もみs(投)オラ(聖)アルベル(投)戯れさん(投)でBG突撃・・・SEないけどねwwww
20080729 BGA
おおお 遊びとはいえ結構いけてる・・・ 40分か50分くらい攻撃してたのかな みんな遊びたくなってきたようで雑魚攻撃したり親分沸かせたりといいカオスっぷりでおもしろいことに。うん、あれはいいカオスでした^^
20080729 BGA end
BGA:ふーんふーん!びゃっびゃっ!
最後アルベルとオラが残って奮闘したもののアルベル死亡 オラHBないと接触死ぬんであーんw おつかれ
BGA:びゃ!ふーん!びゃっびゃっ!

とりあえず海賊さんのINT補正もあったんで澪さんに手伝ってもらったりもした29日
20080729 kekkon
おつかれさまでしたっと!
[ 2008年07月30日 10:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ラストテスト!あれテストラストと見間違える

さてコメントちょいと適当にさせてもらうね

ごめん ビジネス情報論はなんとかなったけど経済政策がマジでまずい 化学はいいんだけど経済政策範囲やばす ^^;

DTに狩りしたくらいでばいばい~



以下コメ返信
>イケメンさん

これからSS撮影するときは2~3枚写さないとね 顔ひどすぐるw

[ 2008年07月28日 23:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

月曜火曜とテストです・・・・

テストあるんでカキコも適当になっちまいます。

アイコンsがひさしぶりにINしてお話したりとしましたよ

20080727.jpg

オラ半目 バハムートも半目 アイコンsにいたっては落ちてる最中っていうね・・ssミスったわ^^

残りテストは経済政策 ビジネス情報論 化学。化学以外持込不可とか落ちるなこりゃwwwwwwww

まぁがんばってきます

ああ R.O.D ってアニメおもしろいね 主人公めがねっ娘かわええ
[ 2008年07月27日 21:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

海賊まで残りわずか!

海賊実装まで残り数日!
海賊のための装備や薬やチャリクエ、ネクソンPやetcも揃えられたので、現在はメルを集め中!さて実装されたら1日で何Lvいけるのか!?!


24時間以内にLv30は行くけどね


さてメル回収ってことで高額アイテムを狙ってみたりと・・・・素早さ兜60%が出ない・・・
すばかぶドロ運は無くなったと考えてとりあえずスノウマン(ス・ノーマン・パーじゃないよ)に行ってみる・・・・あいつケチんぼ( `д´)30匹以上狩ったりしても高額アイテムは素早さ全身60%くらいだし><

Jrイエティから攻撃手袋60%はでたけどね

そこで妖刀が高いこと思い出してペペさんにれっつらGo!
うほw4倍でも人来なくてらくちん。ついでにチャリクエもたまるからいいだろうと始めてみる。

初日4倍 ジェネシス連発で5分ほど・・・いきなり妖刀こんにちわ はいこんにちわ
今妖刀相場は 安値で標準83-30m 84-65m 85-100m 86-140m 87-300mくらいみたいなんで
妖刀1本目84こんにちわ^0^しばらくジェネって2本目こんにち・・・・・80こんにちぐふっ

4倍終わりかけであきらめかけてたら100%知力兜こんにちわ 相場不明でサーチかけられません;;

ペペ2日目(7/26)、ペペ4倍では妖刀84×2本 ETCすべてがチャリクエってことで捨てないようにしてたら2日程度でペペETCが8000個近くっていうね・・・ ホワイトパンとペペETCで埋もれてます

あとおキツネ様倒すと幼女が見えると拡声器あったので行ってみたけど幼女姿ならない 騙されたし・・・
20080726.jpg

まぁ知力兜60%でたからいいけどね

ひさしぶりに書いたら止まらなくてこんなに書いてしまったよ困った困った




以下コメ返信

>イケメンさん
夏休み入るんでブログがんばります(´・ω・)        
 
[ 2008年07月26日 23:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Maple Pirates

20080725.jpg
Coming Soon
[ 2008年07月25日 23:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)


