ウネバーランド

ヤンキーゴーホーム
ウネバーランド TOP  >  2008年08月
月別アーカイブ  [ 2008年08月 ] 


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金土日月バイト

どうもうねです。
金土日月バイトばっかなもんで更新遅延すみません。
さて海賊。マガティアで狩りしてLv56。人気狩場に加えて海賊実装なもんで、C-1、C-2ぜんぜん空いてないでやんの(´・ω・) まぁ狩場放置して反応なければ狩場放棄とみなし頂きますんでヨロシク!

さてLv56時点でのナックルスキル振り
1次
20080804 1次スキル
2次
20080804 2次スキル
パンチMAXだとフルためで5kとか出ます。すごく、、、使えます。
バックエルボー 2振りでダメ低いけど狩場の隅に行って方向転換する時などに便利です。スタン100%ですしね。
ダブルアッパー・・・なんぞこれwwwなんぞこれwwwwwディレイわろすwwwwwwwwスキル間隔が0,6秒(?)近くあって使い物にならねwwwスタン?ディレイ長すぎて敵が慣性の法則よろしく近づいてきてダメくらうってのwwwwwもういやぽwww
MPリカバリとオークはいらないんで捨ててディレイなくて便利なストレートをMAXにしますた。
Lv56 HPMP
Lv50からINT補正で総INT112なんでMP結構あると思いますね、うん。
んで8/4 14時ごろのもみじサーバー海賊ランキング
20080804 14時在
抜かれないようにがんばります お~!!


以下コメ返
>あいこんs
 平日更新が ん ば り ま す!アリアントに気づいたときの驚きはすごかったです・・・



P.S 文章を最後まで書き終わって保存していない状態でブログ画面消した時の絶望の異常さを知った今日でした。
[ 2008年08月04日 14:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


