ウネバーランド

ヤンキーゴーホーム
ウネバーランド TOP  >  2008年09月


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

橘・・・3000年後にまた意見を聞かせてくれ

スクライド ひさしぶりに見てるけどおもしれぇっす
アルターって能力がいいね、うん
あと敵組織のキャラたちもかっこいいやつばかりでうほほーいです
とりあえず4巻まで借りたところでのすきなキャラ

1.ストレイト・クーガー←兄貴最高
2.エマージー・マクスフェル←ががががけっぷちだがけっぷちだ 助けて無敵のヒーロー アッー!
3.橘 あすか←タマタマなトンデナイス
4.立浪ジョージ←硬くて太くて暴れっぱなし黒光りしてそそり立ってます



やばいほとんど好きだわキャラwww
アニメでふーんって思ってたキャラもドラマCDきいたら好きになったりもしてすばらC!
戦闘アニメ好きーなオラだけどこれはマジで最高です みんな見てね☆

あとあと思ったんだけど最初に出てくるやつらのセリフ 下品なの多いwwwタマタマとか硬くて太くて暴れっぱなしとか(////) まぁ自分の能力のこと言ってるだけなんだけどね





あとコメ返信

まぁどんだけがんばっても2PCには勝てないって考えたらね ああ、こっそり銃育てるか DMCはセリフがお下品すぎるwww>あきゅん

ミントな僕ら 少女マンガって手が出しにくい><アキトの声ってポケモンのタケシと同じなんだよな・・・モテモテから転落とはかわいそす ユリカも好きだけどルリの顔を赤らめた表情にズキューン!!>きらりs(だんな?




[ 2008年09月12日 22:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

まだ夏休み

ふっ 大学生は夏休み長いんだZE!(25日まで 

   でもバイト先には16日から始まるって言ってあるから少しだけNEETできるんだZE!

メイポね~ やる気もう無いね~ なんつ~かさ 2PC、3PC、4ry できる人なら速攻でLv100とかできちゃうじゃん 理不尽じゃね?まぁギルドぐちゃぐちゃ連合闇鍋状態だしやる気ないすね まぁ極たまに暇つぶしにやる程度になってるね、うん

そう!メイポをやめる=時間ができる のだよ!!その時間を何に有効活用してるかだって?・・・・レンタルでアニメばっか見てますよ!1週間で10本レンタルしてます。しかも古いの中心(安いから)
おっ 古いからってなめんなお セル画なめんなお 今のCGばっかで味気もない作品と違ってセル画にはなんつーかKIAI?がつまってるんだよ おもしろいです!まぁ最近の作品も昔の作品も好きな作品は好きなんです。

レンタル中毒なってから借りたもの
舞ーHiME(2004~
舞ー乙HiME(2005~
攻殻機動隊(2002~
機動警察パトレイバー(1989~
ソルティレイ(2005~
機動戦艦ナデシコ(1998~
Xenosaga THE ANIMATION(2005~
スクライド(2001~

おおう 見事にすべて戦闘シーン入ってるアニメだね さすがオラって感じだね
現在ナデシコ、スクライド、ゼノサーガは半分借りてる状況かな?ほか全部見てます。
しかしね ナデシコがね ここまで面白いものだとは思わなかったよ はやく火曜になんないかな 100円引きセールじゃないとオラすぐに破産しちまうぜい><



この動画見て興味が湧いたならすぐにレンタルショップ行ってらっしゃい!!損はないZE!

今日おもしろかったこと

オラ「求)おもしろい漫画」
戯れs「みんなとぼくら」
オラ「内容kwsk」
戯れs「シスコンのry」
オラ「エロ本?」
戯れs「少女コミック」



オラ「とりあえずDMC買ってみた」
戯れs「参考意味ねえwww」
オラ「わらいwwwww」
ばらs「(笑)ww」

このやりとり思い出すたびに笑えてきます

追伸
R.O.D(READ OR DIE)のアニメは最高なんでOVA版→TV版の順で見てください。てか見れ


[ 2008年09月11日 20:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

114ニスロに白20%成功しました 攻撃30%で闇りました 弓キャラばいばい
[ 2008年09月02日 11:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)


