ウネバーランド

ヤンキーゴーホーム
ウネバーランド TOP  >  2008年11月


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

極上ドロップス

百合本でおもしろい本あったら教えてください 好きな作家先生は三国ハジメ先生に南崎いく先生に林屋志弦先生です とくに林屋先生のようなコメディが入ったマンガがすきです☆

さて こんにちわ お元気ですか ボクは本棚にいれてたマンガが中でグチャってなって折り目がついててうぇーって感じの気分です てかなってましたorz

さて 気を取り直してステ更新
VikingStatusLv73.jpg
HP25↑ MP30↑ 低攻13↑ 高攻23↑ 命中3↑
ふむふむ HP上昇率は平均25で確定かな 攻撃も低12~13 高22~23と確定してきました まぁ調べたからってHP以外なんぞやって感じかなぁ

C-2 完全に嫌気さしました もう行きたくもないです ってことで72~73は半分近くをグリュピン狩りしてました いやね、なつかしいっす むかーし投げをしてたころを思い出すっすね グリュピンはグレースカプセルを出す+チャリETCってことでやってました そして何とか1個だけ。 ええ、1個だけ出ましたよ これ1個60m近くで売れる品だから買う気しなかったんでうれしさはかなりのもの^^/まぁせめて3~4個は所持していたいなー

73になったことなんでイエティ&ペペ吸えるようになりましたね とりあえず聖魔でどんなもんかなってお試し程度でやってみたんだけどね、、、、湧きすげぇwwww チャリETCもすげぇwww 高額ドロも出るみたいだからもっとすげぇwwwww ってことで。 Lv78のハーピー吸いできるまでイエペペします 10分程度でザクありでチャリETC200個近くたまるとかねーよwwwww



以下コメ返

スープレックスは敵が出す☆もつかめるって分かったら結構すぐできましたー でも最後のワムバムジュエルって背景が顔面の岩の手に攻撃する敵はつかむ物なくて大変だったよ(´・ω・)<イケメンs



P.S. カービィ 買って一週間でやることなくなった あとはタイム縮めるくらいだけとか・・・モンハンしてますよ、うん
[ 2008年11月15日 00:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

やめられないとまらない・・・

マンガを買うのが全くもってやめられません 今何百冊なんざんしょ・・・

こんにちわ お元気ですか? ボクは風邪気味です

かんなぎ最新刊買いました~ アニメイトでは売り切れててメロンで買いました 限定版予約すりゃよかったなぁ まぁメロンはメロンで限定シールが付いてました どっかのスレでかんなぎの事についてグダグダ言ってるとこあったけどさ ネタばれすんなやダボ・・・・そのネタ、雑誌ネタだろマンガだけ買ってるやつの身にもなれよ・・・・はぁ(´・ω・)

さて 海賊さんを今日もc-2でがんばって狩りして・・・Lv72になりました
VikingStatusLv72.jpg
HPは25UP MPは29UP ステ攻撃は最低12 最大22UPのようです 命中は3UP
命中はDEX5=命中3くらいですかな 他はもうちょいあげてから平均とってみます

いまだにC-2から抜け出せない・・・ しかし・・・ しかしね・・・ トリプルファイアが6になったらロイド1殺率がほぼ100%になったせいでうまいうまい・・・ ネオヒュロイドも1殺率が60~70%くらいになったみたいでね すごく・・・・おいしいです(○゚ε゚○)

とりあえず!とりあえずだ!!Lv73までC-2 以降はイエティ&ペペで高額ドロ&チャリクエETC狙いで行こうと思います ええ、自力じゃないよ 聖魔で吸わせるんだよ☆

装備をどうするか、かなり考えてます 鎧は海賊のにするとして靴をアイゼン紫(DEX13 移動12くらい ジャンプ23)にするかふつうの海賊靴を強化するか・・・ とりあえず先に鎧つくって靴が使いづらくなったら海賊靴に変えよう でもこの自作アイゼン、移動能力としてはほぼ最高だと思ってるからな・・・ ジャンプしすぎってくらいにね笑 移動<ステって考えるようになったら変えましょう まぁ4次なったら船のせいで移動しょぼくなるし変えそうだな

P.S. DSのカービィ 残すところはあとヘルパーマスターへの道全キャラクリアだけです スープレックスが鬼門すぎるwww
[ 2008年11月12日 22:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

これまでに足りなかった素材・・・それは味噌ペーストとココアパウダーなのです。

ココアと味噌は欠かせないとカリーニン少佐はおっしゃっておりました。

こんにちわ お元気ですか ボクはとてもダルいです

さて 海賊さんで狩りしてレベルあげたのでステ更新 狩場はまだまだC-2のようですね
VikingStatusLv71.jpg
銃は1レベUPでHPが約25ほど上がる模様 ステ攻撃はDEX+5で最低が約12、最大が約23ほどあがるようですね まぁまだ2回しか更新してないんで平均なんて出せたもんじゃないんですけどね MPはINT装備のおかげで31あがってますね これ装備無しだとどれくらいしか上がらないんだろうか・・・・

スキルはあれからクーリングエフェクトに1、トリプルファイアに2振りました 多分72でトリプルを6にすればロイドはタコありで確殺できそうです まだまだC-2お世話になる模様

DSのカービィ買いました 微妙に操作変わってて最初やりづらかったです 格闘王への道終わらせたらなんと・・・新たにゲームが出たではありませんか!? デデデの逆襲 メタナイトでゴーDX ヘルパー版格闘王への道(名前忘れた そしてまだ出してないんだけど最後に格闘王への道真ってのが出るそうです
友達が真をクリアできないって言ってたのでボクがヘルパーのタックで楽勝に終わらせようと思ったんですけどね・・・むずwwww なんぞこれwww ギャラクティックナイトが防御高いの攻撃力高いので鬼門すぎるwww タックがSFC→DSで弱体化してるもんだからきついwww 今回はガード不可技が多いです・・・・とりあえずカービィはストーン、ヘルパーはタック(ストーンとれたら維持)じゃないときつすぎます・・・自分のソフトで出したらソロがんばってみるか

P.S.フルメタルパニックのアニメはおもしろいですよ おすすめします
[ 2008年11月11日 23:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

海賊もLv70になったので・・・

さてさて とりあえず銃を三次職にしたんで晒しますね

まずステータス 赤字はタコありですよ
VikingStatusLv70.jpg
・・・・・見事にSTR4^^/ まぁちょいちょい武器変えるのも面倒だし命中も上がるんでとりあえずLv90くらいまでSTR4突っ走ります。MPはINT110になるよう装備を変えてUPしてるから普通の銃の人よりかなり上がっています INT装備なしの人よりは400近く違うんじゃないかな?(3~4回装備変え忘れてUPしてるってのは内緒

んで現在の武器はっていうと・・・・
Mgan.jpg
まぁ標準+14っていう微妙な感じもするけどSTR振って無い分+8くらいは稼げてると思うから悪くはないっす HPもあがるしね
装備は極装備なもんで晒すようなものじゃないので控えておきます。耳なんてLv80用のしか強化品ないから魔力耳装備してるっていう・・・

そしてスキル振り・・・・
SP LV70 1
SP LV70 2
SP LV70 3

ふつう過ぎだろっていう ほとんどの人がこんな感じで振ってるんでしょうね スローインがタゲとりに便利ってのはあったな、うん

3次になってトリプルファイアも振って火力UPしたことだし、そろそろC-2の過密地域狩りはやめたいところ・・・・次はホムンクルー狩りですかな 78になったらお優しい方がお手伝いしてくれるらしいのであきらめないようにがんばります( ´∀`)

P.S. ジャクム兜装備するために人気度上げてくださった皆様 深く感謝致しますm(_ _)m
[ 2008年11月10日 10:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


