ウネバーランド

ヤンキーゴーホーム
ウネバーランド TOP  >  2008年12月


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もXmasが来やがるんだぜ

おひさしぶりです うねです

ブログ書いてるならレベルあげたほうがいいだろ調子のってんなカスwwwと思いましてレベルあげに専念してました ただ単にめんどくさかったってのは内緒

さて近況報告

200おめ

イ゙ェアアアア

戯れさんおめでとさん!!! 身近な人で200になった人が戯れsが初めてです まぁセカンドキャラもがんばっていただきたいものです☆

そんなオラも120になり転職だーいwww とクエ欄を見てみる........
クエスト

我輩を盗賊といっしょにするとはな、、、、覚悟はよいか?クエスト欄さまよ・・・・・

そして秘密の呪術書でサクっと転職しようとしたらフクロウでサーチできないんですね、呪術書
もみsに場所教えてもらいサクサクっとゲットして海賊師匠のところへ・・・

転職

待ち望んだ4次こんwwwwwwwwwwww

さっそくスキルクエとかやってミサイル以外取得~ ミサイルはザク内にやります><

んで装備晒し
コンチェルト
フィニアル
マルキンツ

みごとな適当強化・・・・ 銃つくるのに1,5gかるく使ってこれだよ妥協したよもう.....

んでステ晒し
VikingStatusLv120.jpg

あひゃひゃwww 70回振りなおししたらHPが恐ろしい量になったよwwwすげぇwwww

まぁスキル習得してったらまた更新したいです

戯れs200までおつかれさまですた
[ 2008年12月22日 14:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)


