ウネバーランド

ヤンキーゴーホーム
ウネバーランド TOP  >  2009年05月


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ううう

マジメに1回書いたのにすべて消えました 省略しよ;;
black kirin
イケメンs腕ぷふー オラも2段階で落ちたけどね・・・ラピッドファイア重いのかな?

イメチェーン(ぼんばへっに飽きました

びふぉー
びふぉー

あふたー
あふたー

あふたー どくろ帽子
でこかくしー

てんてんてん・・・

レイドで思ったこと
karaoke.jpg
この魔方陣・・・・こやつ、ベルカの騎士なのか!?(マイナーですねs-sn



以下コメ返信
ネタがあったらちょくちょくやるよ>>こなc

手下にマインドして親分にあてると1発でお亡くなりに・・・ティッシュおいしいの?>>アイコンs

モザイク?かけてるじゃないかwwwアイコンsはティッシュたべる←去年の模試にでてた>>イケメンs
[ 2009年05月12日 15:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

GWなのに土日昼から夜9時までバイト

イベント楽しめません・・・・・・レベル差orz

夜は適当にうろうろして遊びましたとさ

BvsB.jpg

            ナカマワレカッコワルイ

barurogu-.jpg

とりあえずレイドのクリアバルログがどうしようもないです ネクソン何考えてんだろ・・・・



コメ返信

ポニチャイのキャラごと消えればいいのにね<ALL
[ 2009年05月04日 02:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

GWなのにバイト漬け

いつのまにかLv155ですこんにちわ
20090502.jpg


ジャンケンマスター8連勝 イライラしながらも目押しでクリアしましたよ ええ しましたよ
クエ完了後のポニチャイ↓
ポニチャイ1
ポニチャイ2
ポニチャイ3
ポニチャイ4
ポニチャイ5


・・・・・・・ざまぁ(笑

彼の尊くもなんとも無い犠牲のおかげでHPとMP150あがる勲章ももらえたことだしよかったよかった


[ 2009年05月02日 10:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


