ウネバーランド

ヤンキーゴーホーム
ウネバーランド TOP  >  2009年06月


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ザクチケって偉大

ザクないとワルメン狩ってもスキル1個もでねぇwwww

ちなみに今日3匹狩れてホクホクなんですけど内2匹が・・・・・・
ryouwaki
( ゚д゚)ンン?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)ンンン・・ッ!?

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) ホォォーー…?!

同時湧きwwww これは初体験wwwwww 
時間かかると横くると思って大急ぎでやったんですけど
一番の鬼畜だと感じたのは片方やると逆側の攻撃モーション見えなくて1:1がっつがつ当たるもんで船壊れる壊れるorz

結局2匹で20分強かかりますたとさ・・・・(上記の通りスキルは0っていう・・・
薬代がほくほくしたくらいです、はい

次は深夜ザクにしときましょうね・・・・・

ゾイドジェネシス見終わりました 最後主人公の師匠のゾイドが再起不能になったのは悲しかったなぁ・・・・

あとコヨーテラグタイムショーも見終わりました 大塚さんかっこいいっす てかフランカかあいいよおお 12姉妹かあいいよおおお とくにメイがいい!もうちょっとアンジェリカ達との絡みが見たかったな~

そしていまさら知ったんだけど漫画あるのねこれwww 評判いいみたいだし明日買いに行かねば~!
(また本棚に入りきらない本が仲間入りになるようです



コメ返信
人がいるから外でない 汚染地域で人いないから外でる だと思ってたんだ・・・戯れさん

議員さん モザイクあるなら二次もいいじゃん・・・・そうじゃん!?二次もそういう規則つくれば!>>与助しゃん


[ 2009年06月30日 00:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

ハラハラ・・・・・・・・・・

 ゲームやらの規制がやばいことになりそうでとても怖いです。

てかよ

規制派の議員さん達よ?

そんなことしてる暇があるなら他にやることがもっとあるだろなんでAVとか規制しねーんだよ893怖いってか収入源ってかうぜぇよ先にそっちから規制しろやそのあとゲーム規制ならまだ許そうてかエロゲやるやつ→現実に事件起こすって考え短絡だろあほかよそれなら不良漫画読む→不良いいなで現実不良になるってことでいつかそっちも規制する気なんだな恋空とか内容鬼畜なモノも規制するんだな昼ドラのピー的なやつも規制するんだな引っ込みつかねーだろぼけてかそんなことで無駄な時間使う前に医療だのなんだので討論することあんだろ先そっち完全に解決させろよマジ頭湧いてるんじゃねwww湧いてるんじゃねwww違ったwww枯れてるのかwww枯れすぎかwwww規制かける前にやることやってからにしとけってことだなそして規制後事件増えたらざまーってことだお前らのせいだってことだまったくむかむかてかエロゲやってるやつの大半はゲームで満足だろと三次興味ないやつがほとんどだってこと理解してくださいとりあえず頭湧かしてる前に他にやることしてくだしあお金の無駄時間の無駄議員自身の生命活動時間の無駄だろ

ぜぇ・・・ぜぇ・・・・ まぁ言いたいこと言えて多少すっきりしましたこの記事やばげな感じだったらすぐ消しますんでよろ・・・

ツタヤでレンタルまたしてきました キングゲイナーとコヨーテラグタイムショー借りてきました コヨーテはかなりマイナーってか知ってる人いるのか?笑な作品。リアルタイムで見てたんだけどなつかしくなって見たくなりましたんですはい 主人公おっさんだけどかっこいいです 声が大塚さんって時点でしびれるぅぅう!



コメ返信

戯れさんは不滅です 多分汚染地域の中でもスキップしながら散歩するレベルの不滅さだと思います
[ 2009年06月27日 23:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

筋肉痛が・・・・

ボーリングの後はいつもこれですぅ><点数は6ゲームで平均95くらい 下手って言わないで
ラウンドワンでのネット対戦の相手にひんぬ~はぁはぁなんて頭沸いてるんじゃねって感じでしたけど強かったっていう・・・

あれです!!
タバコは人の吸うものじゃないっす!
友達にそそのかされて吸おうしたらと普通に咳き込みました。
しかもその後なんか鼻腔に匂いがこびりついた感じがするわで・・・・・もうイヤ(;ω;^)

ゾイドジェネシス 記事書きながら見てるんスけど今31話です コトナさんはぁはぁ(;´Д`)ミィもかわいいですよ、えぇ!

メイポなんすけど道場のビサで銃と弓はうまうまできるらしいんですけど、ビサの前にレヴィで詰みます・・・・ラピッド1にしとけばMP消費少なくてもうちょい出来たと思うんだけどねぇ・・・・・やるたびに飴消費なんてしてるもんだから所持金30mに・・・・うっ・・・・もうちょい粘りますか

しまった!ぱにぽに新刊明日発売だYO!でも昼からバイトだ、その前に買いに行きますか初回版。
ベッキーかあいいよベッキー



コメ返

卑猥な名前だとコメント消しちゃうわヨ?>>ぱん○ぃー
[ 2009年06月26日 23:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

なつかしきゾイドジェネシス

コトナさんやばいっすwwwwおねえさんキャラ最高っすwwwww
敵キャラにのりすけの声優やってる人出てるんだけどかっこよすぎるwwwww

ムシウタアニメみました・・・・・自分から死地に向かうようなものでしたが・・・本気(マジ)で地雷原でしたorz
成虫化はきもいは大喰いはなんだそりゃだしありえないはずの同じ形態のムシがたくさんいるわ(どうみても個人が多数出してるものじゃない) よかったところは詩歌の料理笑とか成虫化してないムシの動きがかっこよかったとかかな・・・あとCちゃんかわいいです @OP一番最初のかっこう虫の飛び方きもかったよ虫の飛び方もうちょい勉強してくれ製作スタッフ

買って2年くらい経つ携帯 いまさら着うたの入れ方覚えました(811T
説明書は読むべきなんですね・・・・はい


コメ返
ずっと今の状況が続いてほしいよね・・・>>だんな
[ 2009年06月25日 10:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

就活考えないといけないのに・・・・・

考えると怖いので遊んでます・・・・・・

メイポ Lv160でとまっちまいました 予想通り区切りいいレベルなもんで・・・ mh19なってるしやることがワルメンや友達とビシャスくらいだね  チャットは楽しいです(`ェ´)ピャー

そして今日とうとう課金しちまったのが
mhf
なんとなーく・・・MH3発売近いけどエスピナスとかのFだけっぽいやつと戦いたくて・・・・
性別はマジメに♂ CVは大塚さんっぽい(本人?)の声でハンマー使いでがんばってみたいと思いますです でもエスピナス目指すとしてハンマーの愛称は悪そうだな~
[ 2009年06月19日 22:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)


