ウネバーランド

ヤンキーゴーホーム
ウネバーランド TOP  >  2009年07月


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テスト

初日の教科 1行しか書けないおわたwwww
しかしなんだな まじめ(勉強はしてないけど)に受けてるやつが落ちてカンニングするやつが受かってるようじゃ世も末だよな 今日前の席のやつカンニングしてたんでさ・・・

あれです 8/27発売のドリームクラブ 地雷なのはわかってます
あえて地雷に突っ込むのもまた一興だと思うんです
どうしよう・・・・ アマゾン結構安いんだ・・・・・・
コメント10通きたら買うかwwww うはwwwww
ってことでオラを地雷原まで突き進ませるコメントよろしく!(どうせ見てる人少ないから言えるんだぜ


P.S. イケメンsTT30おめw

さて・・・ ゼミ講師の教養科目の勉強でもしますか

運がよかっただけなのよさ・・・<イケメンs

あwそうなのwww HPあると確実に封印(他の人にまで封印いく)とおもってたwww<ひいらぎ
 
[ 2009年07月22日 23:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

そろそろテストが

近いけど一夜漬けでがんばる予定。

7/7(ポニーテールの日)に襲撃イベントがありましたね。

まぁ適度にssしときましたけど
event1

げふうっ いやwww ロイヤルガード?無理っすwww
接触で乙るのに戦士や拳のラッシュでゴンドラとおりまーす的なレベルでつっこんで来られたら即死ですってwww
event2

下町はここくらいしか安置ないですってばさきたいわんらーめんたいわんちーまーき 本場のry

まだ前回の海での安置からのカイリンさまとかのがよかったよぅ・・・

しかし今回のGMもひどいもんだ ポニチャルだかじゃなくなってひゃっほーとおもってたら
event3
誤字wwww しかも他にもkariba1とか言ったあと狩場1とか叫んでたりでひどすぎるwwww 
頭わいてるんじゃねwwwww

まぁ最後の最後で恒例の首さまです
event4

予行練習にさせてもらいますたよぅ!

[ 2009年07月12日 13:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

アニメイトにて

DQNの群れ「出てくるやつみんなオタクだなwwww」





うっせーよ

メイプルは
パッチでライディングwktkしてたのに手に入れ方はアバだったとです 1kp高すぎDEATHwww
そんで道場でなんとかソロでビサ直前までたどり着きました。6/30でサク切れてるんで明日あたりサクいれて道場ビサうめぇwwwしてみます!wkwk

ブログタイトルかえました~ もう書き始めのときの戦士使ってないしね 猫関係ないしね☆
澪さんの提供ですありがとうございました
リンクしてる人 記事見てましたら名前変えておいてください><

タイトル変えたことだしよりいっそうがんばって更新していきますんでよろしく
足跡残すだけじゃなくてコメントもしてってくれると更新も楽しいんですよ



コメ返信

とりあえず なんぞこれwwwきっつwww ってなるね両湧き でもそれがおもしろい 横くるかもという恐怖は簡便だけどね・・・>>澪さん

不可能を可能にする それがオタクオリティってか 三日坊主にならないよう更新がんばります!>>与助しゃん
[ 2009年07月02日 00:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)


