ウネバーランド

ヤンキーゴーホーム
ウネバーランド TOP  >  2009年08月


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひさしぶりです

夏休みです

夏休み開始早々モンハン3発売したんでどっぷり浸かっております
今回のモンハンのステージは孤島(海)!よって水系モンスターがバンバンでてきます
しかも水中戦まであるときたもんだ。・・・・・むっずwwww
とりあえず最初のほうのボスは水中戦いけるんだけど、ラギアクルスくらいからの水中戦が
アホレベルでめんどいです。とりあえず回避しにくいことこの上ない。
まぁ地上のモンスターもむずかしいですね。レウスやレイアはPSPじゃ簡単に倒せたもんだから
ちょろいちょろいと思ってたらモーション変わりすぎでハンマーじゃ狙えない狙えない;;
ウラガンキンっていうアゴなんて地面を自慢のアゴで叩きまくるんでハンマーきっついです・・・
てか基本今回ハンマーきつくね・・・・?
そして村☆5の緊急クエのナバルデウス!こいつはあれだ・・・・・でかすぎだろwwwwwwww
でかいってレベルじゃねぇwwwwラオシャンロン級が泳いでるって思っていただければいい。
マップ1、2は移動だけなんだけど3になると最終決戦みたいな感じでふつうにつっこんできたり
します。水中ブレスのモーションが最初吸い込みなんだけど、吸い込んだとわかってから逃げても
あたるっていう・・・・・うっぷ・・・
まぁダメ蓄積のクエなんで2回目で撃退(討伐じゃない)。EDってところです。そして☆5クエと・・・
今はオンラインのためにラギアハンマーの2段階目とレウスハンマー作り中です。完成したら再び
オンラインにいきます。そのときはよろしく。
キャラ名 Acqua ID VUAV9H やってる人いたらメッセージ送ってね★

メイプルはっていうと・・・シグナスLv52になってとまりました。モンハン落ち着いたらやります・・・

夏休みは暇(ぇ)なんでPS3経由でアニメ見てるんだけど
今見てる作品 亡念のザムド
これやばい おもしろい なにがって? 内容が!
とりあえずみてくれてる人に共感してもらいたいんだけど、14話のフルイチのシーンにはマジ泣き
しました。最初見たときは「え・・・・?」って感じなんだけど少し巻き戻してからもう一度セリフとか
聞くともう涙止まらない・・・・・ これは昔にやったうたわれのラストシーンを超えるほどの涙モノだぁ

まぁそんな近況

続きはコメ返信
[ 2009年08月07日 18:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)


