ウネバーランド

ヤンキーゴーホーム
ウネバーランド TOP  >  2009年09月
月別アーカイブ  [ 2009年09月 ] 


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふぅ

ドリームクラブ買いました なんか地雷地雷と言われてたけど、そこまで悪くない
てか玲香ちゃんかあいいよ玲香ちゃーん(23歳)! 基本20歳以上だから、ロリコンな紳士はアウトなのかな?あれw

モンハン3 ハンマーうごけねーwはじかれるwwwwくっすwwww
ってことでランスになりましたとさ
ランスはスキルが回避性能と距離向上つけてる(シンプルにベリオGフル装備)んでステップ回避がおもしろすぎるwww
狙えば地震や咆哮すら回避できますぜでへへ
まぁHR63くらいになってやることほとんどないよあばばあれれやりすぎて目眩がするwww
3D酔かなこれwww ってことで今自粛中かな~

さてメイプル
M武器狙いで10個くらい出してるのかなー うち2本は闇らせたけどねえっへん
ライディング!かっこいいw!

ナイトメア(暗黒面に落ちたポニータ)
uma

バルログ(鼻の下が長いゴリラ)
baru

パワードスーツ(ひいらぎ曰くロックマン)
robo1


・・
・・・
・・・・





スチャ
robo2

ほかにも透明バルやシグナスの馬車もあるんだけど、そっちは玉がもったいないや
そして適度に玉増えたんでパチガシャったら・・・・・体力耳30%
こっちのがもったいないやうぇああああああ

そうそう ホンテネクレスが一時的に無くなってます
固定ホンテでネクレ回収者がすべて落ちたってことで報酬が少なくなったのでタマゴつけてない
人で次回あげるので今回売ってくれ ということになりましたので、売りました
まぁ1週間くらいはぜんぜんかまわないさ 次とったとき粗悪だったらまた売ってってのやろうとか
瞬さんと話してたけどねwwww

ああ 瞬さんの10%書すげぇ 回避顔10% 2枚買って両方成功しましたwww ごちですwww

さーて M武器か時間の欠片狙うかなーっと

以下コメ返
[ 2009年09月06日 10:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)


