ウネバーランド

ヤンキーゴーホーム
ウネバーランド TOP  >  2009年10月


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぺろぺろぺろ

飴玉おいしいです

なんかnew触手さんからバトンきてた バトンってなんだろ まぁ適当に


・あなたのお名前
 うね

・呼ばれ方
 うね 触手  ひっつー←ギルドとかと関係ない人からはこう呼ばれてる

・あなたの年齢
 もう21歳か・・・・
・好きなもの
 マンガ、アニメ、ゲーム あー ベヨネッタっておねえたまが戦うアクションゲームでるよな あれ買おうかなー、うん

・今恋人は
 フラグなど立ったこともござーせん

・好きなタイプ
 四天王のカリンさま←カリンってだけで画像検索したら変な絵でてきたゴクリ @とくせいが生かせるやつ チャーレムやリングマやry

・嫌いなタイプ
 プレッシャーとか無駄なとくせいのやつ DQN

・好きな映画
 スパイダーマッ! Iron Man←ちょっと前までアイロンマンって呼んでた X-menなどアメコミ系の映画大好きです ジュラシックパークとかもいいね
・好きな音楽
 アニソンだって音楽です
 忘念のザムドのOP,EDは好きだな~

・回された人を色にすると
 見当たらん

 ここここんなのでいいのか ようわからん

んじゃそういうことで おやすみ~

        hozihozi
        ほじほじ
[ 2009年10月25日 12:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

火曜日は

講義いれてないのでいつもお休みなのです。

メイプル
MH30 通算4つ目ゲーット! ストック現在2個~
次はイヤ2個もらおう そしたらイベント終わるまでmh30狙いかなぁ

ポケモン
とくせいでモンスター選びすぎて弱いです・・・・・ もうちょっと考えよう

DSのカバーが汚れたり気泡が入ってたりで買い換えました
今回は自己再生機能(笑)じゃない普通のにしてみました
埃がはいったらセロテで慎重に取り除いて気泡も入らないようにってしたら30分かかりました
結構むずかしいもんですね

アニメ
超電磁砲みました! いいッッ!
ぱにぽに見終わったから、次は何を見ようかねぇ 
おすすめよろ!

じゃぁ今日はこの辺で おやすみッ!
[ 2009年10月14日 00:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日は祝日☆

うちの大学に祝日休みなんて文字はねーんだよくっすwwwwwww

そういえば

お顔を整形してたのです

kao27
・・・・・・・・・・・
kao27F2
にこっ♪

そして念願ぬおおおおおおおお すくーーーたあああああ げっとおおおおお

これがレトロスクーター シグナスパチからですよ
retoro
ヘルメのスカーフがなけりゃ良かったんだけどね~

そして追い求めていたラブリースクーター!
lovery
ひゃはははは! やったぞー・・・・・ スクーター、両方とも足が届いてないぞおい・・・・
ラブリーは旧台から出ましたよ 後日パチの攻略とかやってみるのもおもしろそうだな考えておこう

期限までに暇があったらトランスフォーマーも狙ってみます~
でもあれ、ロボの手の上に乗るとかいう微妙センス・・・・・正直いらないな

ぽてまよ最新巻でてたあああああ 澪sのブログの広告にのってるもんだから買いました
manga
となりは先日購入したヒャッコ限定版 冬馬かわいいよ冬馬~ 2巻の話が最高すぎてご飯三杯ry

んじゃ今日はこの辺で おやすみ~
[ 2009年10月12日 22:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ゲットだぜ!

ポケモン銀おもしろいですねぃ
金銀か~ なつかしいですなー
小学校の頃に発売して、予約できなかったから手に入らなくて必死に探したんですよね・・・
んで中古で買ったらデータが残ってて、「なんだこのフクロウwww」とかいってヨルノズクに驚いてた事、いまだに覚えてます^^
今持ってるソフトがGBAのサファイアとLG、DSのダイヤ、プラチナ、銀なんでほとんど手に入る状況でとてもおいしかったりヽ(^<◎>ω<◎>^)ノ
んで現在、バトル用の戦闘員がやっと10体くらい出来てきました。バトルタワーやってなかったんでパワー系の育て器具がこうげき、とくこう、とくこうしか無いもんだから大変だったけどやっとこさ全て手に入れたので育てるスピードもUPでイ゙ェアアアア!

ってことで、対戦してみたいって方、自分のVerじゃ出ないモンスターがいるって方、遊びましょう
友達コード4898-5466-7374 です。(まぁ誰も対戦してくれないんだろうな

さてメイプル
mh30成功わっしょーい!Lv168わっしょーい!mh30売って儲けわっしょーい!
現在のパチ報酬のスクーター ラブリー欲しいんだけど出ない出なーい 出たらss貼って自慢します
おしまい

ヒャッコ特別版 値段見ずにレジ持っていったら2000円で高すぎてレジ見直して笑ったwww
財布と相談しないと怖いよね・・・とうまかあいいよー>< 子々の暴走もよかったです

コメ返 前回のが古すぎて覚えてないので却下! んじゃおやすみ~(ぱにぽに風に

[ 2009年10月11日 18:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


