ウネバーランド

ヤンキーゴーホーム
ウネバーランド TOP  >  2009年12月


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリークリスマス

今日は何をしてたかって?

台所掃除して

自然薯すってたよ

コメ返
なんか黒歴史のぞいちゃったみたいな気分・・・・
[ 2009年12月24日 23:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

今日も一日

平和だったけど何もしてないな・・・・

最近、休日はなにもしなくて終わる日が続くんだ・・・・・

さて、明日はアラン実装だ!

だがサクチケ代もなく(1,5kpあるが髪型をけいおんヘアーにするのでry。1発であずにゃんか澪ヘアーになれば
世はこともなしなんだが)吸わせもまずい・・・・ 
リアマネつぎ込めって? 空の境界やFFの代金で貯金残り3k円だとwwwww

まぁ漫画買いすぎなんですけどね・・・・



↑リアルドリフふく

以下コメ返信
[ 2009年12月15日 22:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

シュークリーム

シュークリーム(クリーム多すぎだろこれw)のきれいな食べ方

1.少しかぶりつきます。
2.クリームを適度な量飲みます。
3.シューとクリームが程よい割合になったらふつうに食べます。

↑やったら横隔膜が痙攣しやがった(しゃっくり
[ 2009年12月15日 01:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


