ウネバーランド

ヤンキーゴーホーム
ウネバーランド TOP  >  2010年01月


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無機物は芸術!植物は哲学!人間は

○ね!と"さくら"さんは言っております。
ムシウタ最新作、、、待ち遠しい!

ああ、テストぼろぼろ 最近自主勉とかできなくなったなー、うん

最近漫画買ってないす なんか「いい!」ってのないにゃぁ まぁ今日買ったのはこれ
zisatutou
自殺島2巻 内容:生きるか死ぬか 自殺未遂ばっかしてるような人たちはいっそ島流ししちゃえって感じで始まるストーリー。主人公も最初絶望しかけるけどなんとか"死"という逃げる行為をせず"生"という道に立ち向かう(?)的な感じです。
1巻最初のほうでグロ中尉あるからそーいうの嫌いな人にはオススメしないっぽ



メイポネタ~
パラディンめざしてまうー 名前は"杉都綾" 。そうです、ムシウタの茶深ちゃん一味のかわいこちゃんです(挿絵1枚だけなんだけどね、マイナーすぎるよね、おかげで名前も取れたんだけどね、つか作中ではすでに故なんだけどね)
けいおん髪の澪に髪型似てたからつくりました。10回スカったけど・・・・

最近c-2が過疎ってて楽チンだからいまのうちにC-2脱出めざします!
つかINT補正100↑でやってたらMP量が昔補正してなかったHERO130くらいのにほとんど僅差が・・・・ゴクリ

ファラオイベント楽しいってかあれだ 40代でやると1回で10%以上はいってうまいwwwwwサク時間外にやりまくるべし!

以上! メイポネタはssとってなかったから後日ぬ!
[ 2010年01月29日 19:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)


