ウネバーランド

ヤンキーゴーホーム
ウネバーランド TOP  >  2010年02月


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[雷電]……エマ、一つ言っていいか?

[エマ]ど、どうぞ?

[雷電]俺の髪は本物だ。

指向性マイクで聴けるネタだったかな・・・・・悲しいorz



メイプルネター
Crusader 82 sute
↑Jタコ有り

火ケンタうめぇー
人気度足りなくてjkm付けられないからビシャスクエストしようとしたら
クエ品出すやつら氷耐性あって氷先振りクルセじゃしんどすぎるw
炎チャージもう少しあげて且つザクのある時にやろう・・・・





@コメ返
[ 2010年02月17日 15:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

[パ]スネーク、ツチノコを捕まえたのね!

[ゼ]なんだって!?

[シ]ホントか、スネーク!?

[蛇]ああ……

[シ]よくやった!さすがはザ・ボスの弟子だ!

[ゼ]ああ。君を送り込んだ甲斐があったというものだ!
さっさと任務を終わらせてそいつを連れ帰ってきてくれ。
絶対に食べたりするんじゃないぞ。いいな!


少佐の変貌振りがひどすぎる・・・・

メイプルー

やっとC-2脱出じゃーーーい!!…(*´д`)アハァ…♥
んーっと 74か75から火ケンタいったら4倍EXPにしたら30分で100%越えるっていうね・・・
まぁギリ100%だから神社とかでINT装備UPした数分後には4倍終了的な感じ?

そんでもって某クマさんに手伝ってもらったりで現在79!
@1でやっとDEX耳がつけられるんだな(いままで無駄にINT耳つけてた はずす理由ないしね

氷チャージも次でMAXになるから次は何振ればいいんだろ 調べとこ
Crusader79 sute
オチャマル装備 (^<●>ω<●>^)仮めみす 猫仮面にするのに合計260mはすっとばしたかも・・・

さて 明日は証明写真とって明後日の説明会のための履歴書やらないとね!



エンディングのライムかわいいよな・・・・

続きはおまけ☆
[ 2010年02月14日 23:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(23)

若者の○○離れブーム

車離れやタバコ離れやビール離れなどはわかる
交通事故離れはふくわwwww



セル画万歳 林原の黄金期のひとつ?
オラ的にはチェリーがごにょごにょ

@コメ返
[ 2010年02月10日 23:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Q.なら、なぜもっと頭を下げて頼まない・・・・

A.頭は立場が上の時に下げてこそはじめて効果がある。違うか?

荒巻課長のこのセリフはすげー納得できるわ、うん
まぁこんなマネできる度胸はないけど

メイプル
クルセイダー!クルセイダーわっしょい!
いまLv71!氷チャージあってもC-2に変わりない!
まぁ凍る分多少狩りやすい・・・・けどまだ4だから30秒くらいだし使う必要まだないか

マンガネタ
manga
キルミーベイベー2巻は・・・・そこそこ面白いよ
友達は暗殺者っていう ちょっぴりデンジャーな漫画

ロザバン 言うことはない!今回は新キャラと紫ちゃんネタ オラ的には瑠妃さんが好きなんだな

純潔のマリア もやしもんの作者の最新作!もやしもんと打って変わってファンタジー&戦争モノ
もやしと違うところはエロいこと! 描写ってかネタがエロい!

@コメ返信
[ 2010年02月08日 13:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

いざという時にも力をセーブしようとする。中途半端に明日を夢見る。

それが敗北を招くのだ。劉鳳!
ジグマール隊長のセリフは演劇臭くて好きです。
・・・・・中途半端に夢見てるわ・・・・・・うん

メイプル
へっへーい 現在Lv62! @8で念願のクルセイダー!
いいペースじゃないかな?なんせ俺はグッドスピードだからな!(スクライドネタ多いな最近w

(直視したくない)現実
名古屋ドームのセミナーいってきた。スクール形式の自己分析の授業わざわざ受けたけど途中で寝てたわwww

そういえば(そういえばと総入れ歯って似てるねあら不思議
2ヶ月くらい前にバイト中、右手をダンボールで切ったんだ
もう完治はしたんだ
きず完全に残ったwww
親指の付け根のちょい上あたりに2cmくらいの傷がビシッ!ってね
あー こりゃ一生モンになっちまったよ 末永くよろしく・・・・・(少し気に入ってたり笑

アニメおもしろいの見つけたよ!
はなまる幼稚園!



山本先生かわいすぎるwwww


そうそう 攻殻機動隊が映画化・・・・・DBの二の舞はやめろよ・・・

@コメ返~
[ 2010年02月02日 21:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

「あらゆる快楽を体験しきった我々が最後に行き着いたのは、

人形へのフェティズムだった。」
攻殻機動隊に出てきた田所会長のお言葉です。
・・・・・攻殻が近未来ネタとはいえ発想がぱねぇwww

さてさてメイプルネタ
aya1
↑綾ちゃんをできるだけ真似ようとした結果がご覧のありさまだよ

なんつーか制服はピッタシのはあったんだけどね・・・靴ってかなんだあれストッキング?如何せんキャラの絵が挿絵と壁紙っぽいのの2つしかないっていうマイナーキャラなおかげで、、、限界です

ペットに虫(ゴミムシ)っぽいのがあればよかったのにぃ~(出ても誰も買わないかw

aya sute

微妙なレベルでステ晒し 勲章あるからHPMP-100で考えると・・・・昔のHEROのMP抜いたwww
INT装備偉大すぎるよ

まぁこんな感じでc-2もうすこしモソモソします。がんばりまっしょい!

aya2
( ̄人 ̄)ちーん
以下コメ返信
[ 2010年02月01日 12:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)


