ウネバーランド

ヤンキーゴーホーム
ウネバーランド TOP  >  2010年03月


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[シ]スネーク、あんた、一体何してるんだ?

[ス]ダンボール箱を被っているんだが

[シ]ダンボール箱?なぜそんな…

[ス]わからない。だがこの箱を見ていたら無性に被りたくなったんだ
いや、被らなければならないという使命感を感じた
と言う方が正しいかもしれない

[シ]使命感?

[ス]ああ。そしてこうして被ってみると、これが妙に落ち着くんだ
うまく言い表せないが、いるべきところにいる安心感というか
人間はこうあるべきだとう確信に満ちた安らぎのようなものを感じる

人間 何かしらの安らぎは必要だよね!・・・・ねっ!!



今日は起きたら灯油買いに行って洗面所洗って孵化作業しつつ2012見てお風呂をいつもより念入りに洗って今に至る・・・・・ニーあwせdrftgyふじkちゅわーん

ポケモン
えー りくじょう・不定形・水中2・むしグループの3V(ほとんどH・B・Dだけどね)の♂結構います
同じようなので余ってたら交換しましょうぜ!・・・・ぜっ!

現在育成してるやつ 孵化作業おわって性格・特性OKの4Vなんて出来たぞ・・・・しかも全部使えるV
さすがに80匹くらい孵化させただけはあるwww(必要歩数がブーバー手持ちにいれてすら5120歩ってのは正直しんどかったけど・・・・・どぅ・・

あとは努力値じゃーーー 手持ちに物拾いニャースつれてがんばろう!


アニメ
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト←タケミカヅチの動きが予想外で興奮した まじで蜘蛛っぽいな
          きしょいとか言うやつは帰れ 最終話でやっとロボはぁはぁできたんだぞ!まったく

映画
上記にあるように2012レンタルしたんで見た
んー・・・・・どっかのお国じゃ規制してるけど


オチがダメだろ・・・・・うん
この手のパニック映画って わーきゃー→家族は守る→生き残る だけど
死者数千万で国はぼろぼろ 食料も手に入らない・・・・
もし続きとかあったら地獄なんだろうな(笑

@はコメ返信でいいよね?
[ 2010年03月28日 18:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

ふぅ・・・・・・・・

説明会行ってきたヨ

精神的にくるねやっぱし・・・・はぁ

(´‐д‐)=3

履歴書出すもんだと思ってたら適性検査の時出してって事になってあうあうだったしねー

モウっ!


ポケモンやろ・・・・・・

耐久要員新しいの育ててるんだけど・・・・・なにこいつ 孵化時間長くね・・・・(まだ内緒☆
普通の人ってどうやって育成してんだろ

オラの場合

性格あわせ
↓←遺伝技ある場合はここら辺で
Vあわせ(メタモン乱用+♂♀で上手に?)

性別・特性あわせ

だけど こんなもんですよね?めいびー


まんがー

にょほほほほ~
発売したした~
manga0326
プラナス・ガール2巻! 絆ちゃんかわいいよ絆ちゃん(男の子だけど
絆ちゃん 2巻でなんとパ・・・パイパげふんげふん告白!
2巻もメニアックにいってました

放浪息子10巻!!! 主人公のしゅうくんかわいいよ(女の子になりたい男の子
アニメ化決定! 楽しみすぎるだろ・・・・・まったく

テルマエ・ロマエ1巻! 店頭で小冊子の1話読んだら面白くてつい買ってしもた
過去のローマの風呂の建築家ルシウスさんがひょんな事から現代日本の風呂にタイムスリップ!
まぁよくわかんね~作品だなぁ 勉強にはなるんだけどね!豆知識豊富です
・・・・・しかし表紙がね 彫像はいいけど素っ裸だYO!



さてここら辺にしてポケモンやろ!
@はコメ返信!
[ 2010年03月26日 19:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

時々ね、ボクは思うんだよ。ボクが神様だったらよかったのに・・・・・・

そうすれば、世界中にいる全ての人々の夢を叶えてあげられる。
キミは笑うかもしれないが、真剣にそう思うんだ。全世界の人々が、どうか等しく幸せになれますようにってね。

土師さんの名言です。
あー・・・・最新刊延期は痛いのよな・・・・

説明会近くて履歴書考えてるせいでポケモンやれない日が続いておじゃる・・・

まぁ話すことないしメンバーのネタばらし!
ituki
↑攻撃Vが無駄すぎる・・・・特攻だったらよかったわぁ
最近のあだ名の傾向は1、2、3、4、ryって数字的な名前順です
まぁ5番目的な名前ですね(ひろし様とは関係ございません
前回の太郎丸はまぁ1番目って感じの名前 ほかには三郎太(さぶろうた)とか七郎次(しちろうじ)←これは七人の侍から とかね~ 
まぁあだ名つけないと機械的な感じして寂しいよね だんなのは逸脱したセンスを感じる時があるけど

話すことがねぇ
@コメ返信!(だれかさんが沢山コメントしたんで長くなりそうよ・・・・
[ 2010年03月23日 00:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

乖離剣←エア←空気←ry + 木冬

更新したとおもったら下書き保存しただけだった・・・


いまいちバトンってものがわからないけど回ってきたのでがんばってみる
バトンタッチならわかるんだけどねぇ・・・・



☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう 

(回せる友達少なryので2人

☆名前・年齢・職業
名前 うねうね
年齢 21歳9ヶ月
職業 大3(4月には大4・・・・青春かむばっく

☆資格
普通自動車くらいだべし あー、しょっぼい英検と書道あったかな

☆今の悩み
不況

☆自分の性格を一言で
なあなあ←言いえて妙過ぎた

☆誰かに似てる
高校の頃に数学の先生と似てるくらいとしか言われたことないのよな

☆社交的оr人見知り
社交的に見えて人見知り

☆ギャンブルは好き
少し前にパチスロで7000円水泡に帰して以来してませんわよッッツ!

☆好きな食べ物・飲み物
食べ物 はまるとそのまま飽きるまで食べるんで特に決まったのはないな
飲み物 ウーロン茶 

☆嫌いな食べ物・飲み物
嫌いな食べ物 トマト←生 熱が通してあるとえぐい風味消えるから食べられる
嫌いな飲み物 トマトジュース(いつ以来飲んだか定かでないレベル

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
1、漫画好き
2、一緒にいて気楽
3、話しやすい
4、趣味が似たり寄ったり
5、頼り頼られの関係ができる

☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る
うだうだ面倒になる場合は誤るかな

☆親友と呼べる人は何人
高校の頃のやつらで5~6人とかそんなもん
正直大学に友達いねぇふくwww場所離れすぎるんだもん

☆バトンを回してくれた人は
ランターンが似合うお方

☆人生談
アルバイトやっておくと年齢差のある人とかとも話が出来やすく・・・なるのかなぁ
@やるにしても続けることが大事?
+変な性癖に目覚めたらあかん

☆何の為なら一肌脱ぐ!
あんたも好きねぇ、ちょっとだけよん

☆この為なら一食抜ける
最近起きたらAM11時とかだから朝飯兼昼飯になって食べなくてもいい状況が続くニートっぷり

☆趣味・特技
趣味 漫画 ゲーム ラノベ アニメというオタッキー 
特技 手の人差し指以外がその手の腕の内側まで曲がる(説明しようとすると難しすぎふく

☆今行きたいところは
二次元

☆今自由に使えるお金があったら
親に借金返して@はごろごろ

☆将来の夢
平々凡々

☆その為にしてること
履歴書考え中


バトレボでバトンタッチをアンコで止めたのはいいけど
持ち手残りすべてが耐久要員で落とせなくてバトンされてうわわしたの思い出した
つーか名前が「かてる?笑」みたいなのでシャワーズハピナスハッサムバンギフォレトスryって
凶悪種族値ばっかだった
んでフォレで戦闘要員いきなり大爆発で落とされて以降シャワーズを耐久で落とせなくてとけるとける限界まで→バトン
で防御素68くらいあったハピにチェンジされてどうしようもなくなったとさ
まぁ負けてもぜんぜん悔しくない不思議
taroumaru
ちょっと前につくったはいいものの、晴れパや砂パとか使うの考えると全く使う機会がない太郎丸であった・・・
使うとして水技の交代読みくらい? でもギャラドスとかなら地震覚えるしさ・・・・がっくし

続きはコメ返信
[ 2010年03月21日 22:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(23)

モ、、、モモモモ・・・・・

モンハンP3発売決定!
PSPで発売決定!
おお、、、待ちわびたぞ・・・・やっと新作か・・・・・・・・・
しかも今回がガンスに笛に復活!
3のモンスター相手にガンス使うのが楽しみだなぁ~

・・
・・・
・・・・
MH3G出してし・・・・ TVでやるのも好きなんだよ色んな人とできるし人たくさんいるしさ
まーP3でアドホック通信(PS3のやつ)でやればいいんだけどねー チャットしにくいけど

MHF 箱ででるけど、まぁP3のつなぎでやりまっしょい!

メイプル
サクチケ1ヶ月分で不完全燃焼 コアとかチートみたいなのばっかだしやる気グギギ
しばらくしたら復活する・・・かもしれない・・・・

ポケモン
つかポケモンしかしてないな最近www
uneune
あだ名がこれ以外思いつきませんわよ!

バトレボで相手のドータクンの大爆発読みで出したら1/5程度しか食らわなくて驚いたな、さすがツボツボ
現在耐久パつくってるんだけど どーにも弱点がかぶる・・・難しいなポケモン
ツボツボつくりまくってたら♂でちょいちょい3V出来たんで欲しい方いたら言ってねん
@不定形でも3Vとか結構いるからそっちでもどーぞ(対価はいただくでおじゃるよ

@はコメ返信
[ 2010年03月20日 23:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)


