ウネバーランド

ヤンキーゴーホーム
ウネバーランド TOP  >  2010年04月


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

滅ぼすのと同じ早さで、再生してやろう

ヒロイック・エイジ最終回でのパエトー君のセリフ
恐ろしくもあり頼もしくもあるセリフでした。
エイジおすすめおもしろいよ!強さが圧倒的すぎておもしろかったです~

ポケモンネタ
水対策がなかなか出来ない今日この頃。
マリルリつくる時にはじめて爺前セーブしたけど便利すぎて驚いた
4v狙ったけどさすがにしんどくて3v(H・A・D)に終わったとさ
素早さいらないから考えてなかったけど3Vのやつ個体値2しかなくて笑ったわww

漫画ネタ
青い花
青い花↑志村貴子 著
百合です。おもしろいです。好きなキャラは京子さん。大人な感じでかわいいわぁ
ほかに言う事といえば・・・・百合です。(大事なことなのでry 
manga0426a
絶チル、トライピース、鋼、ハヤテ×2
トライピースおもしろいよトライピース。女装で戦争を無くす!(?を主題にした漫画です?
6巻はシロがメインなおかげでナナの出番がほっとんど無い・・・・ガンガンですら最近空気
で今月やっとまた出てこられたナナ君に期待を!
ハヤテはそろそろまんねりだなぁ・・・・うん。サキさん全然出てこないし←これ重要

高校入ったときに買って初期変更以降ずーっとつかってきたアドレス。さすがにと思い
変更してみた。計6年以上つかってきたけど変えてみるとちょっぴりさびしかったり~

まぁ正直この年でこのアドはねーわ・・・だったんだけどね(苦笑

@はコメ返
[ 2010年04月27日 16:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

たけのこニョッキッキ

takenoko

雨降って土やわらかくなったから出てくるだろってことでじーちゃんとタケノコ掘りにいってきた

つるはしという鈍器さ持って林さ行ってきただよ

竹生えてるところ斜めだからしんどかったぞ

計20個強とれましたとさ 疲れた

先週 えーっと4月はじめの月曜あたりね 熱出してね
最高40度までいく始末
病院でインフルエンザの検査で綿棒つっこまれたら鼻血ばー
インフルじゃなかったから血液検査しようって血ー抜かれるー
抗生物質のおかげでナイアガラー

やっと今週復帰したけど 健康ってすばらしいね・・・

ポケモーン
egg
ポケモンレンジャークリアー!
マナフィとシェイミげーっと!
ゴキブロス?え?かわいくもないしクエストも終わらせてないけど何か?
4月中旬にアルセウスとギラティナのエクストラクエなんてあるみたい
アルセウスが手に入るなんて・・・・ごくり

あー デオキシスはソロ不可でした・・・・くそう

そうそう DSLiteさん ヒンジ割れってんですかね 間接部が割れて閉まらなくなったので修理だしたよ
自分で郵送とかできたけどめんどいんで購入店でお願いしました
金額はー 修理代3500円+配送料1000円で4500円か
まぁ個体値チェックやレンジャーからの移動に必要なんで悩みもせずお願いしたとでしたと

ドラマ
警部補 矢部謙三←TRICKのスピンオフ作品 生瀬さん大活躍!
おもしろすぎてTRICKシーズン1から借りてきたし
やっぱパートナーは1の石原が一番だね
っつーか石原役の人ってギンガマンのギンガレッド!?wwww まじっすか

よし @コメ返信
[ 2010年04月13日 18:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


