ウネバーランド

ヤンキーゴーホーム
ウネバーランド TOP  >  2010年05月


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんとなーく更新

いばらの王見てきました
ブラコン?の花澤さんが主役だよはぁはぁ
でも内容が原作ブレイカー・・・・
原作では主要メンバー内2人がメドゥーサ化してたのに映画では石化死or捕食死だったり
なによりも・・・・原作の大ボスがでてこない・・・orz

ゼウス:・・・・・・俺ェ

とりあえずメドゥーサの化け物が映画ださかったYO

漫画結構買ったけど紹介は後日! 眠いよ!




↑すっげぇゲームだなおいwwwバグなのかってレベルwww 仕様だろこれwwww

@コメ返信
[ 2010年05月27日 01:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(58)

面接・・・・?

バイト先の店長に相当まずいって感じなことを臭わせるようなこと
言われまくったwwwwwwwwwこれはオワッタかwwwwwwwwww

・・
・・・
・・・・


現実逃避しかねーな


二つ名メーカー

ちょこっとクスってくる

呪われし回路
呪われしwwww回路wwww 厨二くせぇwww
壊滅旋律
なんでいけめんsだけかっきーんだよくっすwwwwでも語呂はなんか変wwwww
忌避乱舞
逃げるために乱れ舞うだと・・・・
喪失関数
↑最後はオラの本名でやってみた 
・・・喪失関数ェ

いばらの王2~4巻買ってみた おもしろいな・・・・・
映画見に行ってくるかなー、うん コミックス全巻読み終わるまでにやってたら。
でも地元じゃどこもやってなくて名古屋かー ソロでいってくるお!

MHFベータはじまったね でもいちいち更新ファイルがどーたらって
なんだあれ かなりうっちゃいです!
テスト終わるまでにHR11にはしないとな がんばろう

@はコメ返信
[ 2010年05月15日 01:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

エロいのは、男の罪、それを許さないのは、女の罪

懐かしい「ニニンがシノブ伝」の音速丸(cv若本さん)の名言

言いえて妙だな

 面接いってきたよー

かみまくりのあわてまくりでおわた

             かみまくりのあわてまくりでおわた

(大事なことなのでry

忘れましょう・・・・

メタルギアソリッドかったよー

ボス戦多いなー

今回スニーキング要素高いんだからもうちょっと堪能したかったー

通常EDクリアでパス(cv水樹さん)とダンボール内でイチャつけるとかwwww
スネークとの年の差自重wwwwww           くっ・・・・・・

最近漫画買ってなかったんでちょっと探してたらボク趣味の発見しました
いばらの王①
お試し読み冊子の1話で引き込まれて買いました
作者よーくみたら なんてこったいDTBの人じゃないか! 面白いわけだ
ひさしぶりに新刊じゃない、収集での購入ができそうだー

ああ ガンガンでてたね
ハガレン次号完結だと・・・・・・予告で鳥肌たった

モンハンF β版が明日12日から開始だーい
どうでもいいから何とかHR11にしたいですね
そーすりゃ正規最初から高級耳栓ついた装備が手に入るとかね
スタートダッシュできるってレベルじゃないな
スタートBダッシュだな

ポケモン最近やってないなー
まぁ明日の講義はポケモンずーっと出来そうだし孵化がんばろう
↓お気に入り~
あまぎり
だんなやイケメンさんには技バレしてて使いにくいけど初見ならかーなり使えるんだな
ハハッ バトレボでこのやろう、まさかのサンダー倒しやがったしなwww単体でwwwwwwwwww
こいつとマリルリと@etcの組み合わせなら大抵ゴリ押せわっしょい!(伝説厨はお帰りっ!

ひさしぶりにブログ書いたな
書こう書こうと思って中々書く気力がわかない不思議☆


@コメ返信
[ 2010年05月11日 20:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)


