ウネバーランド

ヤンキーゴーホーム
ウネバーランド TOP  >  2010年06月


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷぎゃーwwwwwww

[ 2010年06月22日 13:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

こ う さ つ !

新ポケモン情報をちょこっと考察してみようかなっと思いまして

ヒヒダルマ
ヒヒダルマ


タイプ炎

とくせい ちからづく

見るからに物理タイプ
両腕が使える感じだからパンチ系の技が使えると予想
まぁタイプが炎だからバレットパンチやれいとうパンチ等のタイプ相性が違いすぎる技は使えないだろう


特性考察 ちからづく
追加効果が出ない変わりに攻撃力アップ
さすがに根性みたいな1.5倍ってところまではいかないだろう(そのままで1.5倍なんて特性だったら反則級だしな・・・・・
ってことで予想は1.1倍・・・・いや!さすがに追加効果なしでそれは弱すぎであろう
1.2倍と仮定してみよう

タイプ一致技としてほのおのパンチ 追加効果(やけど)があるから特性発動
素の威力は75 これにタイプ一致ボーナス+特性(ここでは一応1.2倍と仮定)
で計算してみると威力は135・・・・・・135!?
追加効果は発動しなくなるとはいえ、135か・・・・必中で135の炎物理はそこそこいけるな

現在最強の物理炎技 フレアドライブ
反動はあるが、追加効果でやけども付属しているので特性発動
もともとが威力120という池沼威力 これにタイプ一致ボーナス+特性
で計算してみた場合、216・・・・216つえぇwwwwww

うーん ヒヒダルマ。かなり使えそうだなぁ
でも見た目、特防なさそうなところが心配だけどね~
@進化したとしてもタイプが増えないで欲しいな 炎・格闘じゃ
バシャーモ、ゴウカザルやらと区別化しづらくなるんで炎のみであってほしいな

ゼクロム、シロラムの特性
テラボルテージ・ターボブレイズ
↑名的にテラボルテージは雷技を使うたびに能力UP
    ターボブレイズは炎技を使うたびに能力UP
なんとなーくこんなもんと予想!でもこんな特性だったら1ターンでも動かさせたら止めようがなくなるけどなwwwwwwwww

ポケモンはやるのも妄想するのも楽しくていいねぇ~うん

[ 2010年06月12日 19:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ポケモン白黒が待ち遠しくなってまいりましたぁぁああ!

白黒の新ポケ情報流れましたね

今回は
ムンナ(超)、チラーミィ(普)、ギアル(鋼)、マメパト(普・飛)
シママ(電)、ヒヒダルマ(炎)、メグロコ(地・悪)
newpoke1
newpoke2

ちょw かいてたら急にぶっつんってか更新?して打ち込んだ文章ふっとんだwww

気を取り直して

新しい特性
はとむね 能力↓技無効化?
ちからづく 追加効果無しになる代わりにダメUP
じしんかじょう 相手を倒すと攻撃力UP
追記↓↓
テラボルテージ←ゼクロムの特性 効果は?
ターボブレイズ←レシラムの特性 効果は?

新モンスターのシママ いままでエレキブル固有特性のでんきエンジンも使えるみたいで
オラぁ楽しみだ!

ほかに注目する点は
wi-fi通信でのランダム対戦! これでバトレボ使わなくても気軽に遊べるね!
正直バトレボの持ち物交換が死ぬほどめんどかったんだ!一々DSの持ち物変えて同期させたりね!
めんどっくせーんだよ!とにかく!やったね、オラちゃん!

あと注目する点は・・・・
ええ


うん

アララギ博士wwwwwwwwwwwwww
女博士だよひゃっはあああああああああいwwwwwwwwww
いままでジジイやモヤシやおっさんやジジイばかりだった最初の博士。
とうとう!
とうとう!!

あえてもう一度言おう

とうとう!!!

女性博士の登場だぁああい!

ああ。こんな博士にポケモン図鑑がんばってねなんて言われた日には
博士のためだけに全部集めたくなるな(ゴクリ

こんな博士から図鑑の調子はどうかしらなんて電話が来るんだろ・・・・・
待ち遠しいんだぜまったく・・・・

テンションあがってきたwwww
役割破壊要員つくってきますね
ばいびあーノシ

あとはコメ返信

追記:レシラム←ドラゴン・炎
   ゼクロム←ドラゴン・電
ゼクロムのために白買いますねえへへ~
[ 2010年06月12日 01:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

今日が誕生日の二次キャラ(オラの知ってるのonly

1944年 - アダムスカ(後のリボルバー・オセロット)、『メタルギアシリーズ』に登場するキャラクター
1972年 - 火口卿介、漫画・アニメ『DEATH NOTE』に登場するキャラクター
2001年 - 碇シンジ、漫画・アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』に登場するキャラクター
生年不明 - クララ、アーケードゲーム『クイズマジックアカデミー』シリーズに登場するキャラクター
生年不明 - 仙水忍、漫画・アニメ『幽☆遊☆白書』に登場するキャラクター
生年不明 - ヒソカ、漫画・アニメ『HUNTER×HUNTER』に登場するキャラクター
生年不明 - トラハムくん、アニメ『とっとこハム太郎』に登場するキャラクター
生年不明 - トラハムちゃん、アニメ『とっとこハム太郎』に登場するキャラクター
参照:wiki

オラの知ってるのだけでもこんなにいたのね~
オセロット、仙水、ヒソカか・・・・なかなか恐ろしい面々だなおい・・・・・・・・

さて そろそろ映画のポケモン前売り券を買わないとなーって思ってたので
買いに行ってきました。
だんながセブンイレブンじゃなんかめんどいとかなんとか(前売りと3神交換チケが別々?)
ってことでふつうのところで買って来るかってなりましてね

だっけどねー 調べたら前売り売ってるとこ、自力じゃいけねー遠いwwってことで、
先日買ったこいつをばつかってみましたよ!↓(アニキの働いてる店でね~ 改装セールで安かった
                          UV-U75
はっきりいって最初は怖かったよ 知らない道、車線とかわかんなくて怖いんだもん・・・
でもこのカーナビね!(ほかの比べるもんは知らないけど)先の車線でどっち側いればいいかー
とか、あとどれくらいで左折しろーってのがわかりやすくてね!楽しく運転できたっすな。
そして一度も迷うことなくイトーヨーカドーについたとさ!30分くらいかかったけどね
さすが日曜日

んで・・・・
前売り券
げーっつ!

うん レジで並ぶのめっちゃ恥ずかしかったけどさwwww ゲットだぜぃ!
前売り券のほかに注意事項のパンフみたいなのがあったんだけどね そのパンフ
やったら切れ味がよくて開封しようとしたとき薬指がほんの少しスッてあたっただけで
薄皮斬れた・・・・痛ひ・・・・

紙で切るのって裏切られた感があってきついよね・・・ねぇ

んで帰りにすき家の牛丼たべてこーって思って行ったのよね
オラ:牛丼並つゆだくでー(^<●>ω<●>^)ノ(つゆだくのびちゃびちゃ感がマイブーム
店:おまたせしましたー ごゆっくりどうry
んで食べようとしたら・・・・ん?なにかおかしい
底に多量にたまっているはずのつゆが・・・ない?
これふつうの並じゃん・・・ まぁたまにはってことでそのまま食べたけどさ(クレームいえないシャイボーイ
やっぱし味気なかったのよな・・・ 次からは注意しよっと

んで帰り。椛マークつけたじいちゃんが右車線で信号待ち。
右に曲がろうとしてるんだから、直進車がいなくなるまで待機なんだが
じいちゃん信号かわった瞬間右にぴゅーんって行っちまったよ・・・・・・
あーいうのまじ何なんだろうな・・・ 椛マークつけてるから偉いの?それとも右カーブ
で頭いっぱいだったのかな?
どっちにしろね
免許証停止するか車に乗るなっての

最近車のマナーが鬼畜ってる人多くて困るね 先日も左カーブをしようとしたけど巻き込み確認しない阿呆が自転車で信号渡ろうとしてるオラにぶつかりかけるしな 後ろから中指たててやりゃよかったわまったく
(まぁオラもだれかに見られてたらおかしいって言われそうで怖いけどねぇ 多分ないはず・・・

連日投稿だとネタがないなぁ まぁ今日はここまでってことで
@こめへーんしん!
[ 2010年06月06日 22:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

なんだかんだと聞かれたら

答えてあげるが世の情け!

昔のロケット団の登場シーンは本当によかったな 今の覚えにくいしかっこわるい・・・

2日前の出来事?

家から駐車場に向かってたとです

a1

わっかりづらいけどこんな感じね 駐車場。近所の土地持ってる人から月3000円で借りてるって
まぁ私有地だわな

んで
a2
うん・・・ でかけるとき真っ暗だったのよ んでiPhoneやりながら歩いてたもんだからね

あいての ロープの くさむすび!

オラ:てくてくて・・・たらば!?
オラに威力80のダメージぐぎぎ

見事すッ転んだYO!
むっかーし柔道をお遊び程度でやってたもんだから、なんとか前受身な感じでセーフだったけど
ひっかけた左足 ロープで擦ってみごとずべしゃーだよ 薄っっ皮べろべろだぁい
写メ貼ろうか考えたけど足だしね 自粛しといた

@iPhoneは買うとき一緒にケース買うべきだね! ケースが傷だらけだったぜ!

新コーナー夢日記(笑

メモのついでに最近どんな夢みたか書いとこう

なんか床みたらなぜか地面むき出し
よくみたら直径1~2cmの巨大ダンゴムシやらゲジゲジが潜っててでひぎゃあぁぁああ!

だったとさ
ん?そんだけだがなにか


バイト先
どーしようかねぇー 前バイト先に退職届出したときに店長が言ってたんだが
オラが抜けた分アルバイト募集したらしいんだ んで来た人が

A 50代♂
B 50代♂
C 18歳♂(高校中退ピザ笑

今のご時世ぱねぇwwwwだった・・・・・

つぎ考えてるところがー ホームセンター系! これだめだったら遠縁の人の友人が
バイト募集してるとのことでそこがボーダーでありますね・・・
金が入らないって考えるだけで恐ろしい・・・・うぐぐ



漫画のお話
漫画0605
お金はなくても買っちゃう自分が大好きさwwwwwwwwww
お値段?3700円wwwwwwwwあひゃひゃwwwwww
三国さんが一番だわやっぱ この巻でマゾの気だしてたしな(やられたい願望?

あとロザバン最新刊買ったよー 今回エロ要素少ない(チッ
まぁ前巻から登場の芳芳とか結構好きだからいいんだけどね それと芳芳の母親も良い・・・・!

今日はここまで? つかなんという自家発電ブログ・・・・ ほんと文才ねーわorz

@はコメ返信


[ 2010年06月05日 19:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

なんだ・・・と・・・・・

バイトの面接で落ちることはないと思ってたんですがね・・・落ちた・・・・orz
園芸屋で夏に入る頃とか客減るって言ってたからそれの性なのかな・・・
そう考えないと発狂しそうですデュフフ・・・・

どうもおばんです うねさんです

近況

ゲームやるものねぇ
メダロットDS買おうかとおもったんだけどね
3Dのメダロットキモいね・・・・
昔の2~4が一番楽しかった 2とか援助キャラ2体を超高速にして先手でメダフォース貯めをリーダーにかけて
リーダーはビーム系統やらでガチかためてメダフォース一斉射撃!
これでザコキャラ秒殺は楽しかったにゃぁ

漫画
金がねぇってことで新刊しか買えないなぁ
新しいの集める資金ないわい・・・
あ、でも→の漫画は今集めてるやつと同じ作者ってことで・・・勘弁><
0602
→の漫画?もちろん百合モノですがなにか?

そうそう 今日駅でGBAやってる人いて驚いたwwww
GBAってもSPとかじゃないぞwww 初代GBAwwww
あれ画面暗くて見づらかったなぁ しかもチラ見だったけどGBAでGBソフトやってた
GBカートリッジだと頭ひょっこり飛び出るんでわかったんだけど・・・・なつかしいですぅ

動画
これはふいたw↓でも音声聞き取りづらいのよー・・・


なにげに訪問者数があとちょいで1000だな 少しwkwk!
つかなんかコメント58とかあるんだけど・・・・正直しんどすww
@コメ返信

[ 2010年06月02日 22:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)


