ウネバーランド

ヤンキーゴーホーム
ウネバーランド TOP  >  2010年09月


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポケモン発売!

といっても当日のAM2:46に更新なんですがね

モンハンは匠火事場2龍風圧無効のガ性1ランス装備つくろうとおもってたんだけど
如何せんテオ宝玉が地獄すぎて救済クエまでほかの集めようかなと
あとミラボ翼膜@7くらいいるんだ・・・はぁ
でも魔眼は必要数あってよかったよ バルカンとルーツって共通だから倉庫みたらありました よかったよかった
あとめんどそうなもの

テオ宝玉@5 ナズチ尖角@2 白ナス火石@3←orz ボレアス翼膜@6?
あー あとベルQ素材もあったか・・・ベルFは最後につくろうとおもってたから考えてなかったけど
まぁいつでも出来るし救済クエやってりゃ簡単だしね!(PTのやつが雷耐性つけなかったりで雷キックくらってたら簡単じゃないけどね!
つか緊急回避じゃなくて前転やステップ避け練習しろってry

最近ともだちも暇なのか(内定決まってなかったり留年のやつら)がゲーセンさそってくるので
クレーンやってたらたまってきたもの
ぬいぐるみ
左から
モンハンのアイルー日記版プーギー

リラックマ白

リラックマ茶(これは昔友達とムーミンのニョロニョロと交換したやつ ニョロニョロでかすぎで
邪魔だったからw

チョッパー時計つき

かかった値段は左から
1500円()笑

300円(奇跡

1000円(交換元のニョロニョロ

300円(クレーン開始場所から動かさずに下ろしたら勝手におちるwww
友達2個とってた

部屋が少々ファンシーになってきた けど手放しません 手放しません

あとあと 先日むふふで買った漫画なんだけどやばい最高だった
wataone
私がお姉ちゃんなんだからね! 著 鰻丸
高1のお姉ちゃん(ちっちゃい方)と小5の妹ちゃん(おっきい方)の
年齢と容姿ギャップネタのマンガ
もともと鰻丸って人の作品(エロマンガ)はしってたけどこれはハマったよ
エロいの書いてるだけあってデザインがエロくてb
この作品みておもったことは

この人、エロよりこういったほうが面白いんじゃね?

ってところかな。とりあえず読んでみてください。つかこの記事みたなら本屋に行きなさい

後ろの本?いっしょに買った柚木N’著のエロマンガですがなにか?^^

ポケモンBW楽しみだなー 予約先が10時からだったorzんでそれ前には行ってすぐ帰ろうっと

@コメ返~
[ 2010年09月18日 02:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

もう9月だと・・・

夏休みもうおしまいか 早いなー

mhf HR188でさすがにgdgdになってきた

ポケモン黒も予約しました 黒はだんなから頂いたむふふで購入~

.hack trilogyレンタルしたらひさしぶりにやりたくなってきた
っていうか途中で投げ出してたからやろうかな~うん

牙って数年前に日曜の朝にやってたカードゲームが元ネタのアニメ全巻レンタルして
見ました カードゲームが元ネタだっていってもカードまったく出ません
キャラとかがメインでしっかりしたアニメでおもしろかったとです
最後なみだちょちょぎれました





ボーリングいったら3G目でストライク連続6回、さいごにスペアとってさらにストライク
でました なにかが降臨してました

最近モバゲーやらグリーやらのコメが多すぎです うっとおしいのでやめてください

@コメ返信
ほう! ならばオラの県へ来てry
[ 2010年09月01日 16:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)


