ウネバーランド

ヤンキーゴーホーム
ウネバーランド TOP  >  2010年10月


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2000→107600

2000円もってふらふらっとパチソコしてみたんだ
エヴァの始まりの福音ってやつ

最初お金いれるところで・・・あれ。玉でないどうなってるんだこれ?


・・
・・・
ああ
座ったら左側のほうにお金いれるんですね。右側いれてました(=隣の台に投入してた)

お隣だれもいなくてよかった・・・orzはずかしい

まぁお金取り戻していざスタート的な

ひまつぶしひつまぶしーーー・・・んで1500円分あたりのとこからだったかな

あたりだした・・・あたりあたりあたああああああああああ!?

確立変動?とかいうのきたよどうなんだこれ

あれ暴走モード?なんだそれ

あれ初号機いきなりリーチぶちとめて当たりにしてくれたよなんだこれwww

3時ごろに入店したけど確変おわって帰るころには6時でした

儲けが105600円か・・・・勝ち逃げしよう

そんな感じの今日でしたとさ

ポケモンのお話

ランクルスのためにユニラン3箱以上孵化してたら4VでS5くらいのうれしーやつきてくれたよ

がんばった甲斐がありました

さて次の育成は・・・・また不定形とだけ言っておくんだぜふひひひ

ああ、前回の宴でのネタ画像全部うpっとく
huusan
muremen
bremen

・・・・・プラーズマー笑
ブレーメンの音楽隊って年老いた馬と鶏と猫と犬だっけ?童話かなんかだよねっ(月光条例であったなぁ

P.S. 今回ツボツボさん暴走すると思うんで注意しておきなっつ!

@コメ返信
[ 2010年10月12日 23:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ぽけもんみんなで対戦

結果
1位いけめんさん(4勝1敗)
2位おら    (4勝1敗・決勝にていけめんさんにまた負ける)
3位ふーさん?
4位こなちゃん?
5位ばらさん?
6位たわむれさんェ

試合後のまったり空間でなんとなくランダムアバターで散財してみた

unkorone


ウ○ココロネwwwwウン○コロネwwwwww

このふーさん画像は御自由につかってくださいね★

自分はナポレオン一式にしてみましたよっと
[ 2010年10月10日 00:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

今年もあと2ヶ月だと・・・・

はい 内定0です ご愁傷様です

どうもこんにちは 

ポケモン、すすんでますか?

アーケンさん♂がHDSvA28~29B30ってのできて興奮したけど

鳥ポケほとんどつかわないんだよねぇ・・・・・・・・・・

エアームドさんとイチャつかせることにしますか、うん
a-ken


今作、BWではレベル差でEXP量増減するんですよ

おかげで四天王一周で28くらいのアーケンさんが学習装置で50になりましたよ

いやー らくちんらくちん

まぁレベル差なくなるとEXP量減るもんだからサザンドラは本当に大変でした

64なんだもん・・・・あめ2個つかっちゃったし
sazandora
ごめん つくっておいていまさらだが正直おぼえられる技が微妙wwww どないしよwww

そうそう、大学が名古屋からさらに地下鉄でってほうなんですけどね

すれ違う人数がものすごい 

帰ったころには110人くらい笑

調査内容がタイプだったんだけど、鋼好き7人 おおー 少ないorz

1位ドラゴン 2位炎 3位みずって感じですね 飛行岩は0 アーケオスとプテラェ

mhf、課金装備万歳すぎてそろそろヤルキなくなってきた

新パッチのグレンゼブルってのもうざいだけでした

うーん もっとヘンテコなやつよろ

鬼灯さん家のアネキ 2巻が発売ちょい前にきづきました ってことでだんなのむふふで

注文したよ あと1~2日かかるかもだけど楽しみだね やったね、○○くん

まぁそげなくらい また何かあったらモソモソします

あぁ 先日ラウンドワンのゲームセンターいったんだけどね

ディノなんたらって結構メダル出すやつやってたところ

あと卵ひとつでジャックポットじゃうおおおおお・・・

・・・・・error?

うあーーー・・・・・・・

んでしばらくしたらまたerror 合計3度くらいあってジャックポットの卵が出る直前でも止まったりで散々でした

ジャックポットとり終えた直後退席しましたともさ

まぁここらで失礼 (^<●>ω<●>^)ノシ

P.S. グ○ーコメあったんだけど ー←の横棒が漢数字の1でかかれてた
   素でうぜぇっぴよwwww

[ 2010年10月03日 19:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)


