ウネバーランド

ヤンキーゴーホーム
ウネバーランド TOP  >  2010年11月


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビックバンアターry

メイプルでビックバンとかいうのあったようでさっそく試してみたよ!

ビショでとりあえずスキル振りなおしてみることに

あれ?

なんかやたら1次2次スキルに振れまくる・・・

あれ?

おかげで4次スキル振れるの減ったwwwww

あれ?

テレポ距離うp+移動付近の敵にダメwwwwwwwww

そのダメですら150極振りINT40装備分くらいでも12kザラwwww

あれ?

4次振れるからってとりあえずジェネ30にして気づく





待機30秒wwwwwwwwwwwwwwww

待機wwwwwwwwwwwwwwwww

30秒wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これからビショする人は気を付けましょう

ジェネいりません・・・・・

クァンタムor弓に振るべきだったんだぜ・・・・・・・・

ビショさんはヒールあたるところでは今回も無双ですね

姫いってみたらMGつけててもMPぜーんぜん減らないしヒールダメ12kとか

ぽかーん威力だし移動のテレポでもダメ+気絶だし

正直姫程度じゃ画面見なくても死にません

骨の行き方わからないけど楽しくなりそうですぅ





HERO4次キャラでもほんの少し試してみたよ!


ブランの3回あたるやつかっこよすぎ濡れた・・・・・

いまさらながらブランのIDだったらネクソンID覚えてたから普通に使えるんだよなぁ

ヒーローで再起もありや・・・・

普通のブラン?3次降格や・・・・・・

とりあえず落ちる前にスキル初期化してお手つきせずに落ちたけど

ビショの二の舞にならないように気をつけよう

それか攻略系で新振り確定するまでぽけーっとしてるのも手ですね

ダメ痛くなくなったりスキルでHP増強とかあるから振りなおし

いらなさそうね そこんとこは見直したよ

正直いままでのがバグ級だったんだけどね・・・・

ああ。あと気づいたのが命中率

一応オラのHEROさんそこそこ極に近かったんだけど

手下とかに普通にダメあたった

素命中率も120くらいあったと思います

おや?もしかしてこれはうほうほフラグ・・・?

とおもったけどどうせ骨とかになると命中率めちゃいるんだろうなぁ

まぁそーいうとこも情報でるまで ですな


よーし明日は大学行く途中でプラナス・ガール買っていーこおっと

この作品、読みきり時から好きだったのよね 楽しみよ

気分いいとこで@コメ返信

[ 2010年11月25日 00:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

こぉ~んばぁ~んはぁ~(ロイドさん風に

ギアス見終わる

好きな男性キャラ1位 無常矜侍 ロイド・アスプルンド


好きな女性キャラ1位 エウレカ 志乃 ナナリー・ランペルージ

特別賞 ジェレミア・ゴットバルト


ロイドさんはしゃべり方が大好きです

白鳥さんはぶっとんだしゃべり方のキャラが本当に合いますね

サンライズ作品繋がりなのかそういえばモソモソとスクライドと同じ人で

てた



ナナリーは天使です以上



ジェレミア卿は最初うぜぇwwwだったのに1期ラストからの復活から好

きになりました。完成体よりも未調整覚醒時の支離滅裂の言語のが好

きだった

ジークフリートに搭乗してつっこんでくる際の「私です!」が印象深すぎ

てもう・・・・

そんなこんなでギアス完 続編でるまで?生きながらえるとしよう



なんか長~~~い作品(短くてもいいけど)おもしろい作品あったら教えてちょ

そういえばニュースみてブーッ!ってなったのが

柳田法相辞任へ、官房長官が法相兼務の方向

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

売国奴にそんなもん与えるなよ
気○いに刃物すぎる 日本終了でしたか

はぁ 卒論やらなきゃな・・・
[ 2010年11月22日 23:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

陥入爪

いったあああああああああああああああああい

爪ささる 炎症 肉盛り上がる 激痛 

あばばばばばばあああああああああああああ

痛すぎて歩くのもつれええええええええええええ

普通に歩いてるやつらが憎いぞちきしょおおおおおおおおおおおお

 都内の私立男子大学生3年が就活のために海外の企業を熱心に調べているようだがおっと…

エントリーだけして何もしないとかあるあるあるあるあるwwwwwwww

それよりも検索してた言葉にふき申したwwwwwwwww

佐藤君も好きよのうでゅふふふwwwwwwwwwwww



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  <こらっ
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | 
               \     ` ⌒´    /
               <人の事言えないんだけどね☆




@コメ返信
[ 2010年11月19日 00:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

しょんぼり

5000→20600→14600
エヴァパチしてきて少し当たってまた吸われたってかんじ

もともと20600の時点で帰ろうかとおもったけどツレが
バッカバカバカバカ当ててて帰るに帰れなくて暇だから打ってたら
吸われちゃいましたテヘッです

オラの儲けは9600くらい

ツレ(ぷ○)56000


・・
・・・
・・・・
・・・・・orz

ポケモン身内大会近いです

でもウナギに変わるやつが中々思いつきません どうしようかなぁ・・・・

追伸 これおもしろかった

@コメ返信
[ 2010年11月17日 22:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

有象無象の区別無く 私の弾頭は許しはしないわ

ヘルシング、漫画全巻購入+OVA見ましたよー
お気に入りキャラはセラス嬢とリップヴァーン中尉!
中尉殿かわいいよ中尉殿

たぶんヘルシング内で一番かわいいよ中尉殿ぉぉおおおお!
初見←なんだこのノッポな姉ちゃん。興味外だな
   セラス嬢ばんざーい!!

読破後←中尉殿おぉぉおおおおぉぉおおぉ!

作中でのお色気担当は中尉殿でしたよ ドMダンナに吸われてるシーン最高でした

まあやがキャストで血吸われながらアンアンとか・・・・うひょーい

とりあえずアーカード最強すぎな作品でおもしろかったとですよ!

平野耕太氏の今連載中のドリフターズも買おうかな、うん

トリビアネタだけど、学園黙示録 HSOTD の作者と氏が友人関係にあるってことで
氏モデルのキャラがいるんですよね ええ、名前もそのまま平野コータです



ポケモンまたまたみんなで対戦

うーん 最下位・・・・Oh
みんなが使わないやつーってやってるんだけどそれだとやっぱ勝てないね
つか霰パ惨すぎだよ霰パ 対策できないPTの時点で終了な件

最近ニコ動でみかけた面白いBW対戦動画

勝ててないのに面白い動画ってのも珍しいね うp主のテンションがぱねくて
おもしろいです、はい。



ひさしぶりにブログ書いた理由
広告系のカキコがうっちゃいです 馬とかはいいけどニューハーフとか
あったんでさすがにうえぇってなって更新しましたよっと。

さーて んじゃキングゲイナーでも見ながらポケモン育てますか
アデットさんかわいいよアデットさん(つくづくお姉さんキャラ好きだなオラor2
[ 2010年11月08日 00:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


