ウネバーランド

ヤンキーゴーホーム
ウネバーランド TOP  >  2011年01月


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

哀魂劇場

再来
[ 2011年01月31日 00:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

悪魔巣取金愚!

どぅっどぅびっどぅ~♪



ヘルシングOVAで知ってから原曲調べたりしてたら耳に残るようになった

ワイルドハンター

現在・・・・

0130zi


140台の壁がすごすぎだろ・・・・上がらない・・・・・・

骨狩れるようになるまでがんばります!

ステ晒し(STR振りすぎだろjk・・・・

143sute
↑タコありSEありジェイラ搭乗時です

str振りなおせばATK10以上あがる・・・・


          トv'Z -‐z__ノ!_
        . ,.'ニ.V _,-─ ,==、、く`
      ,. /ァ'┴' ゞ !,.-`ニヽ、トl、:. ,
    rュ. .:{_ '' ヾ 、_カ-‐'¨ ̄フヽ`'|:::  ,.、
    、  ,ェr<`iァ'^´ 〃 lヽ   ミ ∧!::: .´
      ゞ'-''ス. ゛=、、、、 " _/ノf::::  ~
    r_;.   ::Y ''/_, ゝァナ=ニ、 メノ::: ` ;.
       _  ::\,!ィ'TV =ー-、_メ::::  r、
       ゙ ::,ィl l. レト,ミ _/L `ヽ:::  ._´
       ;.   :ゞLレ':: \ `ー’,ィァト.::  ,.
       ~ ,.  ,:ュ. `ヽニj/l |/::
          _  .. ,、 :l !レ'::: ,. "
              `’ `´   ~

振りすぎちまったぜ・・・・

143soubi
↑現在の装備 見た目は相当すごそうに見えなくもないが

耳・マント・靴が未強化 目はUG残ってる

顔がピヨマウス笑 指輪欄埋まってない苦笑

手袋なんて・・・・

って感じです 武器も最初につくった120弩を抜くことが未だに出来ず

今でも現役でがんばってくれてます

スキルは
クロスボウエキスパート30
ワイルドバルカン15
シャープアイズ26
だったかなぁ

クロボウエキ30は140m時に成功 バルカン30は10m程度時に成功してた私

は幸運だったのかな・・・・

今やクロボウ30 450m

WHも大変ですなぁ


メカニック実装されましたね

なんでWHと一緒じゃなかったんですか・・・・

現在51 2pc出来るようになったのでmc2どなたかいかが?


ネクソンさんが中華対策がんばってて

こんなのいつものネクソンじゃない!って言われておりましたが

土曜日のEXPアップは見事にスルーされました



・・

・・・

これでこそ俺たちのネクソンやで!!!

追伸 中華 人がきた際攻撃をやめるマクロをつくった模様
   マクロ探知機で追い出せなくなった?

@コメ返信
[ 2011年01月30日 12:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

新年あけました

おめでとうございます

つい先ほど

露店にて

間違えてOP3のGイヤをOP2の値段と間違えて売ってしまいました

テンションsage

ログ1
ログ2改

↑ひさしぶりに会った親戚の子がDQNかビ○チになったって感じレベル

クレームはききませんきゃはは

現在メイポはワイルドハンターLv126 一応まだもみじWHランカーに入ってます

とりあえずWHやるやつに一言

2次のロアは捨てるべからず BPの狩場くらいから重宝します

スキルマインちゃんまじいらない子だった

ステなどはあとあと晒します

能力値に腰抜かします(STR多すぎだろ的な意味で

P.S. GEAR戦士電童にはまった サンライズはやっぱし優秀やで!
[ 2011年01月06日 21:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)


