ウネバーランド

ヤンキーゴーホーム
ウネバーランド TOP  >  2011年04月


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Finding Neverland Online -聖境伝説-
メイポも飽き飽きだったのでばらさんがやっているというネトゲを試してみた

クリックゲー 最近まで嫌いだったんだけどね

ログ・ホライズン読んでたら、クリックゲーしたい衝動に

駆られました

んで先頭突っ走るのも弓等でセコセコもなんだしと

思い、支援職にしてみましたよ

FNO

めっずらしーく ♀キャラじゃありませんよ!!!

名前はバコウ リアネームを少しアレンジしたんだけど

バコウ←ひこう半減

どこかで聞いたことあるとおもったらポケモンかーいwww

このままログホラみたいにネトゲ世界に飛ばされても

性別はセーフそうだな!

現在Lv15 神官Lv15ってところ。

祈祷師まではまだまだだけどがんばるぞー

(飽きないようにもね
[ 2011年04月29日 02:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

人生これすなわちスルー

仕事も勉強も深く考えないほうがいいですよ

長続きしないからねっ

専門学生に転職しました

精神論だらだらうぜーDEATH

こちとら資格とって働いてお金もらえりゃいいんDEATH

人なんていつ死ぬかわかんないよ

5時間前にお話してた人が冷たくなってたりとかね

だからこそ 深く考えないでスルーしましょう

そう決めました




暗い話はここまで



春アニメはじまったね

オラ的にはシュタゲとアザゼルさんが大当たりしてます

アザゼルさんは原作2巻あたりから買ってたんで

おもしろくて1話すでに4回ほどループしてたり

シュタゲは

るか君かわいすぎだろjk・・・・

るか君赤面シーンのループ安定です(?



最近購入した本~

kibatabi
↑牙の旅商人
ガンガンオンラインでお試し読みってのがあって読んでみたらうおおって
なって即購入 ガラミィみたいなお姉さんもいいですね
1巻118Pに開き癖は付きそうで怖いwwwwwwww

LOGHOR
↑ログ・ホライズン
ネットの宣伝みたいなので面白そうだなーって思い
書店で見かけたので購入
内容はネトゲの世界に閉じ込められて出られない→冒険だー
って感じ?.hackの閉じ込められネタをより一層現実的にした
内容で読んでて止まらなかったですよ
2巻出るまでネットの続きを読まないって決心してたのが
数日で崩壊するほどに。
アカツキかわいいよアカツキ

loveflicker
↑ラブフリッカー
どっかのコピペ板の百合漫画おすすめ的なやつ読んで興味出て購入
女子漫画的な絵だけどおもしろ・・・ちょっとそこ!引いてんじゃないわよっ!!

そういえば

震災後某リア友とアキバにいってきました
オラの目的は林家志弦の同人本捜索だったんだけど見つからずorz
でも南崎いくの舞ーHiME同人本は手に入れたり^p^
友達はサントラ見つからず

大変だったのは帰り
友:つかれた 運転変われ
乗りなれてない車で深夜高速を120キロ↑出すの超こえぇえwwwwwwwww

次はホコテンやってるときに行きたいなっと

@コメ返信
[ 2011年04月14日 22:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


