ウネバーランド

ヤンキーゴーホーム
ウネバーランド TOP  >  2011年07月


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わ,わすれてなんかないんだからね きっかけがほしかっただけなんだからね

2011年夏アニメ

とりあえず神様ドォルズはおもしろいぞ

OPもEDもクセになる曲 最近のアニメは萌えブヒばかりだから

こういうアニメひさしぶりな気がする 他にも普通のやってた?

そんなのはしらん

不完全燃焼 / 石川智晶 PV

これはCDほしくなる・・・・




ネトゲやろうか考えるけど低スペ可でおもしろいのがない・・・・

フリージオ厳選に飽き飽きしてきた カイリュー対策はラムパにしとこう

出てきたら諦めだな マルスケなんてorz



まど☆マギBD集めでここ数ヶ月余裕がない・・・・げふん



と、とりあえず今日はこの辺にしてあげるんだからね!

明日終われば夏休みだヒーハー

・・・・一番きつそうなテストが待ち構えているんだけどな
[ 2011年07月15日 00:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)


