ウネバーランド

ヤンキーゴーホーム
ウネバーランド TOP  >  2011年11月


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ででんでんでーもん!

4次なったよー
・・
・・・
・・・・
1週間たってないよ・・・廃人みたいで泣ける
インパクト
ぐわし!


ステ
こうげきの↑側はメタモル15&タコ
↓側はタコのみよ

装備はだんなから売ってもらった上下のおかげでもっそ強いよ!

まだホンネクつけてないしお給料はいったら移動させます

op3の3連が安ければそっちにしてレジェキューブのが良さそうだ・・・
まだwhがもってるのはop2エピなもんで・・・

性向がスキルと相まって8%の確立でしか状態異常にならない

Lv123で道場ソロをビサまで楽チンだったよ

パンダの反射でお陀仏だったけどね・・・仕方ないじゃん 初ソロなんだし


デーモン専用クエのこのETCって捨てていいのかしら・・・
写真
オルカさまぁあああ メイプル一かわいいよおおお うおおおおおおおお!?

@コメ返信
[ 2011年11月22日 23:11 ] 未分類 | TB(1) | CM(5)

ハッハッハ

葉月しのちゃんです


よろしくね

でもn

え?


性向あげるのは気が早い?




ほめるなよ!

後日意志を60くらいまであげられるストックはあります ハッハハ
[ 2011年11月17日 02:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)


