ウネバーランド

ヤンキーゴーホーム


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(´∀`)

最近ゲームやろうとしても中々はじめることが出来んとです

うねです

メイポ新職でてますね

デーモンスレイヤーは改善されましたか?

されてないって?

やめます。

リアマネないとメイポは鬼畜すな

ポイントショップ行って絶望しました。






話題変わって

夏ですね

私の部屋なんですけどね

家具の配置の関係で窓が設計上の逆側からでしか開けられないみたいでね

いや、開けられるんですけど、逆側を中途半端に開けると網戸と窓の間に隙間ができましてね

つい先日、夕方までその状態にしてしまいましてね

・・・・G出ましたorz

もう窓開けません


パズドラ

神羅万象コラボで手に入れたカグヤを愛しのアスタ様投入しましたよ!!

37体、さすがにきついかと思ったんですけどね

31体でスキルマになりもうした

テンションメタメタですよ

アスタ様スキルマ

prprprprprpr

ピエーも究極にして悪魔耐久パ現状

悪魔耐久new

あとはギガグラ×3とピエー・・・・・(;´д`)=3

そうそう

ブックマーケット行ったんですよ

ファンブックやらのコーナー行ったらこんなものを見つけましてね

即購入ですよ

20130719


懐かしいわぁ 私の深夜アニメのキッカケとも言える作品

乙も好きなんだけど、やっぱし無印かな~

あ、でもキマシ分的に乙のがいいかも・・・・・

でもでも、なつきさんのヘタレが大量に見られるのは無印ですし・・・・・う~む(ーー;)

さて、ではこれよりキマシゲーみすトトリのアトリエをやりますか

数ヶ月前の内容忘れたしやり直しやで・・・・

ってか更新したのなんで速攻バレたんや・・・?
[ 2013年07月19日 17:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
それはね、毎日見てるからだよ
うふふふふ
[ 2013/07/19 19:17 ] [ 編集 ]
すん
半のとこでわかる
[ 2013/07/19 23:12 ] [ 編集 ]
あいこん
執拗なメイポやりませんアピールに吹く
[ 2013/07/20 22:01 ] [ 編集 ]
気づいたら俺が増殖してるって怖い
[ 2013/07/20 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



