ウネバーランド

ヤンキーゴーホーム
ウネバーランド TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  (`・ω・´)


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(`・ω・´)

はろ~

うねです

夕方、日の沈む方は天気が良いのに頭上の天気は真っ暗な雨雲で覆われてたもんでね

天気が良いのにずぶ濡れというね・・・・・

とりあえず暑くてタオル手放せません

体重が平均値以下になったのに汗っかき治らないのね

体臭が怖い25歳です(´・ω・`)


アニメ話

げんしけん二代目3話視聴しました

波戸きゅんが可愛くてオラぁきゅんきゅんしっぱなしだよぉ(*´ω`*)

深夜アニメでもホモという単語は規制なんですかね?改変されてた。

ただBGMのボカロはちょっと興醒めかなぁと・・・・

ドキプリ25話

カオス回ってレベルじゃねーよwwwwキャラ崩壊がぱねぇwwwwwwwwwwwww

でもやっぱ河野作画は好きになれんなぁ

てかカオス回に限って河野作画って・・・・・スマプリでもそうだよ・・・

次回、百合豚発狂の六花回!!・・・・くっそおおおおおお!!!!


あ、ひさしぶりにアニメイトやメロン行って漫画買ったよ
20130722購入

3巻発売してたひょおおおお

モンスター娘系は最近のブーム。

最近スライム娘の良さが分かってきたお・・・・ふぅ


パズドラ話

祭り終わってやることなくなったね

女神降臨やってたんでアスタルシ耐久パで地獄級に特攻
女神地獄耐久

ピエーをスキルマにしたい・・・・まぁ今回は1度だけ危ないところあったくらいだった。

てかiphoneで撮ったスクショ、PCで見るとすごく綺麗に見えるのなぁと今更。

コメント

まぁホストで本人かどうかは分かります(´д`)=3

あぁ、RSSってので更新されたかバレるのねぇ いつのまにこんな機能が・・・

更新しながらTV見てたらベトナム旅行系の番組やってて深夜テロ食らった

腹減ってきたじゃねぇかああああああああ!!
[ 2013年07月23日 00:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
この前アニメイト行った時にモン娘3巻買ったか思い出せなくて
裏面見て確認したら読んだことあるじゃん!って思って買わなかったんだけど
よく考えたら本誌で読んでただけで買ってなかった
[ 2013/07/23 21:58 ] [ 編集 ]
>RSSってので更新されたかバレるのねぇ いつのまにこんな機能が・・

おぬしふるいwwwwwwwwwww
[ 2013/07/24 22:51 ] [ 編集 ]
わちきのホスト名ちゃんといーもばいるになってるの?
[ 2013/07/24 22:53 ] [ 編集 ]
いけめんのところみたく100※しようと思ったけど
回線遅すぎてもんむすもんむすwwwwww
[ 2013/07/24 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



