ウネバーランド

ヤンキーゴーホーム
ウネバーランド TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  (●´ω`●)


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(●´ω`●)

おはこんばんちは

うねです

ブログ継続って結構ネタ切れになるなって思う今日このごろ

続けてる人ぱねぇ・・・・






友人が私の顔を凝視しながらスマフォいじってるから何かと思ったんですよ

・・・・こんなもん作ってたし
にがおえ

パーツだけ見れば似てるってところが非常に悔しいですっ!(


庭にちょっくら行ってみたんですよ

庭の地面あなぼこだらけでびっくり

近くの枝見たらこんな状況

せみ

まぁ仲がよろしかったことで。




ヲタ話

最近のトレンドはもんむす。もんむすの何がいいかっていうとですね。

人と違って普通じゃないということ。身体の構造、下半身が動物だったり虫だったりだけじゃなく、

全身虫や他の生き物っぽいまで、

さて、何がいいかという点。やはりこれでしょうな。

想像力を掻き立てる!

人の場合、結局行き着く先はほとんど同じ。

ところがもんむす。種族によってバリエーションが豊富。

モンスター特有の種族性が出てくるのが面白い。

例えばラミアとかだと蛇みたいに長時間×××。

蜘蛛女だと、糸使ったり、ハーピーならふわふわな羽根使ったり。

あ~、おもしろいよねぇ~

あ、でもちょこちょこっと尻尾つけてもんむすとかいうのは嫌い。

アミラはキャラは好きだけど・・・・あれは無理だわ・・・残念なラミア・・・


診断メーカーでこんなのがありましてね

うねさんがドラゴンになったら

体長 :15m

鱗色 :朱色

瞳の色:灰褐色

羽の数:6対

羽の色:白色

強さ :B級

性格 :慎重派

一人称:オレ
ttp://shindanmaker.com/340676

ダサいの来るかとおもったけど、結構かっこよさそう・・・イラストにしてみるお(´・ω・`)

まぁめんどかったらやめる。イメージはうーん、細長い竜で。




パズドラ

猛炎の塔ラスト、フリーズストライク必須かと思って敬遠してたんだけど

フレンドにちょうどアレス居たんでフレイアレス242で行ってみたのね

LフレイSウルズ ホムラ エキドナ 五右衛門 Fアレス

あー・・・・簡単すぎて・・・・・・・とっとと行けばよかった。

ってなもんで現在魔法石龍を攻略中

現在ヒヒイロカネのとこ。

んでんで、これがでた
20130724pd

ドラゴンタイプ稀に見るダサさ!!

メカにするなら顔をもうちょっとできなかったものか・・・

PTはアスタルシ耐久パ。

おかげでミスリットのダークバインドにビビリまくりってなもんよ!!

・・・・

あ、あとカラメタ貫通不可なもんで、番人より時間かかるというねwwww



ってことでおしまい。

コメント

モン娘3巻のMONの娘達が可愛い(*´`)

いまだにトラックバックの意味もわかんねぇよwwwRSSって何の略だしwwwwwwww

よくよく考えたらホストわかっても本物がどっちか判断ついてねぇ(笑






えすえいちあいてぃー!!蚊がいやがった!ぶっころがしてやる!!!ってことで乙。
[ 2013年07月25日 00:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



