FC2ブログ

ウネバーランド

ヤンキーゴーホーム
ウネバーランド TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  まだ夏休み

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだ夏休み

ふっ 大学生は夏休み長いんだZE!(25日まで 

   でもバイト先には16日から始まるって言ってあるから少しだけNEETできるんだZE!

メイポね~ やる気もう無いね~ なんつ~かさ 2PC、3PC、4ry できる人なら速攻でLv100とかできちゃうじゃん 理不尽じゃね?まぁギルドぐちゃぐちゃ連合闇鍋状態だしやる気ないすね まぁ極たまに暇つぶしにやる程度になってるね、うん

そう!メイポをやめる=時間ができる のだよ!!その時間を何に有効活用してるかだって?・・・・レンタルでアニメばっか見てますよ!1週間で10本レンタルしてます。しかも古いの中心(安いから)
おっ 古いからってなめんなお セル画なめんなお 今のCGばっかで味気もない作品と違ってセル画にはなんつーかKIAI?がつまってるんだよ おもしろいです!まぁ最近の作品も昔の作品も好きな作品は好きなんです。

レンタル中毒なってから借りたもの
舞ーHiME(2004~
舞ー乙HiME(2005~
攻殻機動隊(2002~
機動警察パトレイバー(1989~
ソルティレイ(2005~
機動戦艦ナデシコ(1998~
Xenosaga THE ANIMATION(2005~
スクライド(2001~

おおう 見事にすべて戦闘シーン入ってるアニメだね さすがオラって感じだね
現在ナデシコ、スクライド、ゼノサーガは半分借りてる状況かな?ほか全部見てます。
しかしね ナデシコがね ここまで面白いものだとは思わなかったよ はやく火曜になんないかな 100円引きセールじゃないとオラすぐに破産しちまうぜい><



この動画見て興味が湧いたならすぐにレンタルショップ行ってらっしゃい!!損はないZE!

今日おもしろかったこと

オラ「求)おもしろい漫画」
戯れs「みんなとぼくら」
オラ「内容kwsk」
戯れs「シスコンのry」
オラ「エロ本?」
戯れs「少女コミック」



オラ「とりあえずDMC買ってみた」
戯れs「参考意味ねえwww」
オラ「わらいwwwww」
ばらs「(笑)ww」

このやりとり思い出すたびに笑えてきます

追伸
R.O.D(READ OR DIE)のアニメは最高なんでOVA版→TV版の順で見てください。てか見れ


スポンサーサイト
[ 2008年09月11日 20:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
過程に意味があるのだよ 多分
ゆっくりレベルあげます
ギルドやら連合ぐっちゃあなのはあるね

DMC意外と面白ine!
[ 2008/09/11 21:13 ] [ 編集 ]
ミントな僕らだぜ!
あれだよ、ママレードボーイ書いてる人の作品だから、結構おもしろいとおもうんだ。
君しかいらないってやつのほうが萌えたんだけど2巻しかなかったからなぁ
[ 2008/09/12 10:09 ] [ 編集 ]
ミント奈僕らしらべてたらまた読みたくなったwwwww手元にねえwwwww

ナデシコはさ
ユリカの性格っていうかキャラクターがすごいかわいいよねー。
りりかほどじゃないけどねー。
[ 2008/09/12 10:12 ] [ 編集 ]
ゆーげっととぅーばーにんぐ!!!
[ 2008/09/12 10:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。